頑張りん子

人とは面白き生き物なり。

日記

近所の 居酒屋さんで 日々 人間ウオッチング修行中の私。

・・・っていうか、ただの飲べぇ!( ´艸`)

68才のオバタマの カラオケ居酒屋と、
若い経営者の たこ焼き屋スナックが隣り合っている。

若い たこ焼き屋さんは 道路交通法もなんのその。
歩道に テーブルとイスを並べ 店内 & 外でも営業。

たまに その外で たこ焼きや お好み焼きをつまみに、
生ビールを飲むと これが また美味い!
(暑い日が続いているから・・・気持ちがイイのだ。)


オバタマのお店のカラオケで たまに 若い歌を歌うと、
外から 拍手が来る。(ドアは開けっ放しなので・・・^^;)
(演歌には 拍手が来ない。ww)

微妙なバランスで 両店は 共存している。


私としては たこ焼きをつまみに 生ビール飲んで
カラオケを歌いたい。( ´艸`)

世の中 なかなか そうは 都合よく運ばないものだなぁ。(๑´‿`๑)


  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/08/22 14:57:30

    >みかんさん

    拍手がくる:「栄光の架け橋」 「Close your eyes」 「ありがとう」

    拍手来ない: オジタマたちの演歌。 私のでは「ウィスキーがお好きでしょう」「平原綾香のアベマリア」^^;

  • みかん

    みかん

    2011/08/22 01:47:27

    りん子さんは カラオケで何を歌うんですか?拍手がくるやつ?来ないやつ?(○´艸`)