hide

(o^∇^o)夏の主役花、勢ぞろいだよお☆☆

日記

☆朝、おきたらちょうどひまわりさいたよお(^^)

これで、夏の主役花が勢ぞろいだよお(^^)

(^_^;)あ、朝顔は部屋です(o^∇^o)てへ

  • hide

    hide

    2011/08/20 12:10:20

    まみさん
    ありがとお(^^)
    夏も終盤なので夏の主役が勢ぞろいですう(^^)

  • hide

    hide

    2011/08/20 12:09:17

    モモさん
    ありがとお(^^)
    夏もそろそろ、終盤なのでひまわりで
    にぎやかに☆☆アレンジですう(^^)

  • hide

    hide

    2011/08/20 12:08:00

    のりさん
    えへへ、ありがとお(^^)
    次は、水曜からどんどん植え替えしていきますう(^^)
    ははは、家 気にいってますう(^^)てへ

  • まみ

    まみ

    2011/08/20 10:31:53

    素敵です(๑→ܫ←๑)

  • モモ

    モモ

    2011/08/20 09:34:56

    すご〜い
    夏真っ盛り^^

  • のり

    のり

    2011/08/20 07:57:27

    ほんと、すご~~~い☆☆
    hideさんのお庭は、いつもいろんな花が咲いてて、うっとり見とれちゃいますね~♪(*^。^*)
    新しいお家とも、よく合ってますよ~☆