じゃむ

やっぱり

日記

ついこんなかっこもしちゃうのよね。
街には又このかっこうがあふれるのかな。。
やっぱ、天邪鬼としては
流れたくないけどお。。
ちょっと、リアルにも
してみたかったかっこなんで。。ふふ。

  • 夕霧

    夕霧

    2009/05/08 11:03:10

    ネクタイがいいですねー!
    私はこれ、悩んだ挙句に買いませんでした。^^;
    アフロに合うんなら、買っとけばよかったー。

  • 美咲

    美咲

    2009/05/08 10:55:56

    おお~!
    じゃむちゃんコーディネートがキマってる(≧∀≦●)
    みんなかみなりさんに合わせる靴がないってボヤいてたのに
    ピッタリの靴履いてるじゃん(*´▽`*)ゞ 

    アフロが似合うって良いなぁw
    美咲は勇気が持てません(><)
    トラの毛皮の服は魅力なんだけどなぁ(^^;)

  • reona♡+゜

    reona♡+゜

    2009/05/08 01:56:33

    あると思いますw 
    タウンにあふれるカミナリさまww

    でもリアでこのヘアーはお手入れ大変そう(・´艸`・●)ウケケケ

  • ☆ぬおーば☆

    ☆ぬおーば☆

    2009/05/08 01:54:38

    新橋のおっさんみたいなネクタイがナイス(笑)