✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

嫁いでいきます。。。ര‿ര うふっ❤

日記

美女6人が花嫁になって、竜宮城に嫁いでいきます。。。
ര‿ര うふっ❤

さぁ~誰を1番に貢がすか(ღ◔‿◔ )?って話になって。。。
長女から・・・いや、次女から・・・
長女って誰?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚)誰?
『メーから行く?』
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  嫁いだらどぉなるの。。。
もしかして・・・喰われるの。。。 (Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。
ε=ε=ε=(●ノ≧ω≦)ノキャー 助けてぇ~~
ブルブル(((p'д'q)))ブルブル ヤダヤダ怖いよぉ~~~m(。>_<。)m


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

さて、ここで問題です!!(☆▽☆)
1つ前のブログの問題はわかったかな(ღ◔‿◔ )ん?
2つ目の問題だよぉ~~

誰が1番に嫁いで行ったでしょぉ~・・・じゃなくってww
美女6人の中に、ここにも男性が紛れ込んでいます♪
さて、男性は何人いるでしょぉ~~
(*≧m≦*)プププwww 簡単かな。。。

2問正解した人には。。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 何がいいかな(ღ◔‿◔ )ん?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/22 08:56:19


    おみたん。
    いつも(人'▽`)ありがとう♡
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

    るるくん。
    (*≧m≦*)プププwww
    そぉ(ღ◔‿◔ )ん?
    難問かな。。。。
    (*・ノ。・)実は、σ(ゝ_∂*)メーもどっちかわかんなかったのぉ~
    自分で出しといて・・・友に答え聞いたよww
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    ミュ☆ミュさん。
    体調は良くなりましたか(ღ◔‿◔ )ん?
    遊んでるくらいなら大丈夫かwww
    w(°0°)w オォー ここでも観察力鋭い(*゚∀゚)!!
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん きっと何人も喰われてるかも。。。ww

    マリーンさん。
    (*≧m≦*)プププwww 
    だろぉ(◕. ◡。)ネェー
    もっと聞いて回ったら(ღ◔‿◔ )ん?
    そのうち好きだって言ってくれる人に遭遇するかもwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/22 08:50:13

    大鷲の健/G-1 さん。
    いまさらwww
    まぁ~いいけど(◕. ◡。)ネェー
    (*≧m≦*)プププwww

    ありさかさん。
    こちらこそ、(人'▽`)ありがとう♡
    とっても楽しかったです❤
    また逢えるといいなぁ~♪
    ര‿ര うふっ❤

    み~ちゃん。
    いつもお誘い(人'▽`)ありがとう♡
    感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/21 22:19:09

    おっやすみー前の巡回~☆ Good Night(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙

  • ꏪ枢木フェイトꏪ

    ꏪ枢木フェイトꏪ

    2011/08/21 16:09:53

    川*'O')ノヤッホー♪  おひさっ
    ウーン・・ メーが出す問題は難問すぎるな・・・  IQ200無いと解けませんわー(;´Д`)←

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/08/21 16:06:16

    急に寒くなったから夏風邪ひいちったぁぁぁ 
    今日は仕事休んでニコタで遊んじゃってますww ←寝てろっ

    花嫁姿の男性は2名かな?
    竜宮城で、竜のヨメなの?
    誰も里帰りとかしてないから わかんないのかなw
    じゃぁ やっぱり食べられちゃったかなぁwww

  • マリーン

    マリーン

    2011/08/21 13:11:11

    納豆巻き&牛乳コラボ

    好きって言ってくれる人はいませんでした (☍﹏⁰)ショボーーン☠

  • 大鷲の健/G-1

    大鷲の健/G-1

    2011/08/21 09:49:23

    メープルさんすみませんでした。メープルさんは20代に見えます。

    本当に申し訳ございませんでした。

    お詫びいたします。では失礼いたします。

  • ありさか

    ありさか

    2011/08/21 00:37:30

    昨日は遊んでくれてありがとうございました(。◠‿◠。)
    楽しかったです❤
    またご縁がありますように☆.。.:*・゜

    本当にすごい美女っぷり~w

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/08/20 20:56:09

    びーちかもーん(。-∀-)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/20 20:50:10

    パンダくん。
    正解は・・・のちほど。。。
    楽しみにてて(◕. ◡。)ネェーww

    にぃにぃ。
    鼻はいいのか。。。n(ー_ー?)ン?

    おみたん。
    (*≧m≦*)プププwww
    σ(ゝ_∂*)メーも誰が誰だか。。。初めて会ったのでw
    正直な所、どっちかわかりませぇーんwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/20 20:47:31

    大鷲の健/G-1 さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    女性に年齢を聞くのは失礼ですよw
    大人の方とは違うんですね。。。w
    てか、30代ってm(。>_<。)m
    そんなに老けてますか。。。
    (◞‸◟ㆀ)ションボリ

    ᘛJiñdäiᘚさん。
    (((uдu*)ゥンゥン かわえぇなぁ~~
    (。・艸・)ウフフ
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ネ✿ε(◕‿◕✿)з
    また遊んで下さい。人´∀`)ぉ願い♪。o○

    すぷさん。
    とっかえひっかえ。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ
    (Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。お許しくださぁ~い。。。
    メンズが仕返ししてくれる(*´-ω・)ン?

    こまちちゃん。
    ありゃ。。。(;¬з¬A
    こまちちゃんも、竜宮の王様の所に嫁いで行く(๑◔‿◔๑)?

  • パンダ

    パンダ

    2011/08/20 19:40:46

    左のコ?

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/08/20 17:49:50

    2人男の臭いが…プンプンww

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/20 17:19:25

    こっちも簡単だなぁw( *≧艸≦)
    全員 女の子~~~! え?w

  • 大鷲の健/G-1

    大鷲の健/G-1

    2011/08/20 17:11:16

    メープルさんて、リアルでも独身なんですか?まだ20代~30代なんでしょうね。

    いきなりですみませんが気になったので・・良ければ教えてください。僕はメープルさん30代に見えます。

    皆さんきれいですね。

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/08/20 15:20:03

    やっぱ左から二番目のオカマちゃんが
    カワエエなぁ( ̄▽ ̄;)

    たまにはこう言った遊びも楽しくていいねー(^○^)
    機会が有ったら、また遊ぼうね♪

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/08/20 13:52:45

    おそよう^^;くちゃみ3回ルル3錠?┐(´ー`)┌風邪引いたかな^^;鼻みず~ずる~んw

  • すぷ

    すぷ

    2011/08/20 11:37:32

    いいなぁ~ 竜宮の王様って

    こんだけ 綺麗なお嬢さんと

    とっかえひっかえ

    暮らせるなんて・・・・


    でも 大当たり(メンズ)も 居るんだよね?



  • こまち

    こまち

    2011/08/20 10:30:03

    嫁ぎそこねた女がここにもひとりッ |ω・`)プッ♪|ω・`)プッ♪