調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

黒ガチャ交換願います^^

ニコガチャ

         貴方出         いまある出し
希望   しろ熊きぐるみ黒熊きぐるみ
    くわえる黒熊 ⇔ くわえる茶熊

いまある出しはほかにも在ります.
以前のものも可能なものもありますのでお問い合わせください よろしくね^^

おともだち申請されてない方は申請後お願いします^^v
無理ならフリマ利用可までまちますw

  • kaito

    kaito

    2011/09/22 17:20:52

    いまある様

    成立ありがとうございました!
    また長くお待ち頂きご心配をお掛けし申し訳ありませんでしたm(__)m

  • kaito

    kaito

    2011/09/22 12:46:53

    いまある様

    こんにちは。
    コメント、勘違いしており応募が遅くなり申し訳ありませんでした;
    12:44に応募しました。
    ご確認よろしくお願いします。

  • kaito

    kaito

    2011/09/19 21:13:42

    いまある様

    申し訳ありません!!
    うっかり関係ない物を出品してしまいました(T_T)
    時間が掛かっても結構ですので、いまある様から出品して
    頂けますか?
    本当にスイマセンm(__)m

  • kaito

    kaito

    2011/09/19 09:28:26

    了解です^^
    よろしくお願いします!

  • kaito

    kaito

    2011/09/18 22:53:32

    全然急いでいませんので、ご都合の良い時に交換で結構です;
    明日出品しておきますので、ご都合の良い時に応募お願いしますm(__)m

  • kaito

    kaito

    2011/09/18 22:38:25

    こんばんは^^
    こちら解禁したのですが、うっかり他の物を出品してしまいました;
    もうし宜しければいまある様が出品して頂けますと有難いですm(__)m
    ご無理でしたら明日の夜出品します。

  • kaito

    kaito

    2011/09/11 18:41:20

    こんばんは^^
    名前を変えました、元フロムです。
    交換楽しみにしています!

  • いまある

    いまある

    2011/08/21 21:34:21

    >わん魂 そうだよね大して変わらないのに男女に分けるのはどう言うことだか意味不明だよねw

  • わん魂

    わん魂

    2011/08/21 18:34:47

    う~~~共用ならいいのにぃ~(;o;_;)o

  • フロム

    フロム

    2011/08/21 08:23:15

    おはようございます!
    同じく19日に出ましたので9/19の交換よろしくお願いします。

  • フロム

    フロム

    2011/08/20 23:44:59

    いまあるsama

    快諾ありがとうございます^^
    一ヵ月後のお取引になりますがどうぞ宜しくお願いします。

  • いまある

    いまある

    2011/08/20 22:59:04

    >フロム ハイ黒ガチャ14段のきぐるみ暗黒の白熊フリマ交換願います

  • フロム

    フロム

    2011/08/20 22:06:50

    あ、暗黒の白黒クマですよネ;

  • フロム

    フロム

    2011/08/20 22:05:46

    こんばんは、初めまして^^

    出)白クマきぐるみ
    求)黒クマきぐるみ

    フリマ交換希望なのですが、ご検討ください。

  • いまある

    いまある

    2011/08/20 21:22:05

    >GORO いいさいいさしゃーない^^

  • GORO★

    GORO★

    2011/08/20 21:14:39

    すんまへん~~目玉だけ出んのよぉ~~(T_T)

  • いまある

    いまある

    2011/08/20 18:58:23

    >ユズハ いいんですかぁ~是非くださいお願いします

  • 晴人

    晴人

    2011/08/20 16:41:41

    初めまして^^

    黒クマきぐるみ求めてるんですけど、白は1回しか出せなかったので我慢ですwww

    くわえる黒クマあります。
    前の方もおっしゃってるんですけどね(´-∀-`;)

  • ユズハ

    ユズハ

    2011/08/20 15:49:18

    黒クマありますよ^^
    交換でなくていいので欲しいときは
    言ってください♪

  • いまある

    いまある

    2011/08/20 13:50:22

    >まーちゃん 気にしないでね^^v

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/08/20 11:49:35

    こんにちは~
    お役に立てないです^^;

    私も、茶クマは、欲しいな~と思ってるけど、廻す勇気はないです。

  • いまある

    いまある

    2011/08/20 11:30:52

    >聖 気にしないで良いさ♪きぐるみは男女品だしねww

  • 聖

    2011/08/20 11:29:46

    ごめん><
    今回ダブっていないです。