ひまわり畑を眺める一匹猫

招き猫

猫はただ、風に吹かれながらひまわりの花を観ていました。
まるで懐かしいぬくもりを思い出しているかのように。

ご無沙汰です。

日記

すっかりご無沙汰しちゃいました。

INはしてたんですけどね。
花に水あげたりね。。。

ご無沙汰している間に、ホームセンターが出来ましたねぇ・・・。
ちょっと見てみましたが、豪華な家を買うと右にある木が無くなっちゃうんですよ。
結構気に入っている右の木・・・。
何となく残念なんですよね。

と言う訳で、今回はパスの方向で・・・。
緑色の屋根も気に入ってますので。
Cコインは売るほどあるんですけどねぇ~。
皆様の個性的な御家を拝見できれば、それでいいやと思いました。

皆様が、夏バテなどされていませんように・・・。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/08/25 12:08:23

    cocoさん
    うんうん、かなり不利な換金率でもいいから、Pに代えてくれるとかね。
    あったらいいのにねぇ~

  • 招き猫

    招き猫

    2011/08/25 12:07:12

    しゅーひさん
    うんうん、でかいうちもいいですよね。
    私も青いヤツ買おうかと迷ったんですけど・・・。
    C成金って・・・
    既に使い切れないくらい持ってます。。。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/08/25 12:06:04

    朱華さん
    木、欲しいですよね~。
    何故無くなっちゃうんだろう?
    大きな家に木が付いていれば、問題なく買っちゃうんですけど・・・。

    ああ、やっぱそういう戦略なんでしょうねぇ。
    Pではきっと豪華なおうちが発売されるのでしょう・・・。
    しかし、高いんだろうなぁ~。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/08/25 12:04:11

    かっぱくん
    追加で出るんでしょうかねぇ?
    完全に気に入るモノが出たら、買おうかと思っていますが・・・。
    ホント、溜まっちゃいますよね、Cコイン。。。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/08/25 12:03:02

    魔女姉さま
    黒、いいですねぇ~。
    私も小さなタイプのフルカラーもいいなぁって思ってました。
    姉さんらしくて素敵ですよ!

  • coco

    coco

    2011/08/24 11:57:53

    本当に・・売れればいいのにねwww(^_^;)

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/08/24 10:13:39

    すんませーーん
    Cコイン成金になりたくて
    デカいの建てました~~w

  • 朱華

    朱華

    2011/08/23 23:43:56

    私も木が無くなるのがイヤだったです。
    が、顔と違って、後で元に戻せるようなので、
    ちょっと取り替えてみましたwCコイン、スゲー持ってるんですもん、私。

    きっと、ステキなお家は、Pコインで発売です。

  • かっぱくん

    かっぱくん

    2011/08/23 22:48:33

    私も 今回は 保留中です~
    Cコイン、確かに 売るほど 貯まりますね ... (@_@;)

  • 西の魔女

    西の魔女

    2011/08/23 19:10:43

    同じ理由で迷ってましたが
    結局、魔女の館らしい黒にしちゃったよ~w

  • 招き猫

    招き猫

    2011/08/21 21:44:22

    たまこさん
    そすなんですよねぇ~
    なんかどれもピンと来なくて・・・。
    次の新作で、いいのが出たらなぁって思っています。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/08/21 21:43:16

    おんぷさん
    そうですねぇ~仕事は暇なんですが、いろいろと忙しくって。。。
    かと言って、遊んでいると仕事はたまるし・・・困りますねぇ・

    おお、縁側付き!いいですねぇ~。
    私も青色の一番高いタイプを買おうかと思いましたが、あおさんに先を越されまして。。。
    緑色が出たら、また考えてみようかと。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/08/21 21:40:19

    夢中姫さん
    おお、そうですか、見送り。。。
    私も今回は見送ろうかと思います。
    木はガーデニングでフォローできますけどね。
    次に期待です。。。

    お身体はいかがですかぁ?

  • 招き猫

    招き猫

    2011/08/21 21:38:48

    murasakiさん
    そそ、家といえば一生に一度の買い物ですからねぇ(笑)
    また新作が出たら、その時に考えようかと思います。
    そそ、家も愛着ですよね!

    ええ、おかげ様で息子は元気にしております。
    宿題に追われてはおりますが・・・。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/08/21 21:36:15

    みいにゃん
    ああ、私はコイン有り余ってるんですけどねぇ~。
    一番高いのを買っても、全然余裕です。。。
    一番高いタイプの緑色が出たら買おうかと思ってます。
    でも、木がなぁ・・・
    あ、やっぱPコイン戦略なのかなぁ?

  • たまこ

    たまこ

    2011/08/21 00:52:39

    ホームセンターできましたね~♪♪
    でも、私も今回はパスしてます;
    何か、どれもピンと来ない~。
    もっと可愛い家が出るの期待です♪

  • おんぷ

    おんぷ

    2011/08/20 21:29:32

    夏のこの時期は、どうしてもバタバタと忙しく
    なりますね~;; お疲れ様です^^

    ついつい、新しい物が出ると気になってしまい
    縁側付きの家にしてみました。
    ・・・って、それ以上高い家は、コイン不足で無理でした^^とほほ;;

  • 明日風夢中姫

    明日風夢中姫

    2011/08/20 18:07:59

    こちらこそご無沙汰してます。
    私もホームセンターは見に行ったんですけど、改装は見送りました~

  • murasaki

    murasaki

    2011/08/20 16:15:44

    そうですね~私も最初はよし!と思ったのですが・・新作と書いてあるということは・・・^^

    また新しいタイプが出るのかな?と・・・家の買い替えはそう何度もしなくていいので


    今のところしなくてもいいかなと・・2年住んだ愛着のある家だし!

    御子は元気ですか?・・ヒマワリが元気良く咲いています

  • жみいにゃんж

    жみいにゃんж

    2011/08/20 15:27:37

    コインなくて買えません(>_<)
    木がないと寂しいですよね
    また、pでって感じなですかね・・・
    その手には乗らないぞ~プリ(*`З´*)プリ