myutan

81コイン&第30弾コンプ☆彡

スロット

7/30以来ですが、5回目で81コインGETです^m^

最近、5回目を3500~3600位で回すことが多く、

80コインor51コインと一か八かって感じなので、

失敗する日も多いけど、やっぱり成功すると嬉しいわ(。◕‿◕。)

今日は、3600スタートだったので、めっちゃギリギリでした^_^;

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

かなり苦戦すると思ったけど、今日、スカートが出てくれたので、

第30弾を無事にコンプ出来ました☆彡10日目なので、まあまあかな??

後、竜宮城でレアパネル(黒真珠貝)2個GETです。。。

でも、今日は、ひまわり【橙】は、咲かないのでちょっと安心(^^ゞ

明日こそ、いっぱいメガって欲しいなぁ(^O^)v

  • myutan

    myutan

    2011/08/21 14:42:18

    >りゅう さんへ

     うんうん!!3500~3600は、51コインが多いよね^_^;
     しかもギリギリ最後のスタンプでの失敗が多い気がする(>_<)
     3300位までなら、たぶんほとんど失敗が無い気がするけどどうかな??

     応援ありがとう♪気持ちが凹んでる時だから嬉しいわ(。◕‿◕。)v

  • りゅう

    りゅう

    2011/08/21 13:20:27

    こんにちは~。

    81&コンプおめでとうございます~^^。
    前にも書いたかもしれませんが、3500だと51になる確率が高くなって(私の場合ね)
    3000~3100くらいでやっています。
    3600って本当にギッリギリでしょうね、すごい~@@。

    ヒマワリ・・・メガれっメガメガ!!

  • myutan

    myutan

    2011/08/20 23:28:20

    >マック さんへ

     81コイン狙いなので、3500とか3600にしてますが、
     多くGETするのが目的の場合、3300前後でも良いかと・・・^_^;

     最初に、46コインで止めると、199コインになりやすいので、
     5回目に突入しやすいですよ(*^^)v

  • マック

    マック

    2011/08/20 23:08:18

    へ〜81コインも稼げるんですか(oo;)
    なるほど3600位までならその位行けるんですね(^_^;
    でも時間とかうまくいかない事が多くて
    裏で回してると終わってたりするからな〜(^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/08/20 22:00:21

    >わたし的日常 さんへ

     このスカートは、シンプルで使いやすいので、
     すごく欲しかったの~♪
     欲しがるとくれないニコタだから、ドキドキしちゃった^_^;
     
     橙は、苦戦してる方が多いみたいだけど、意地で頑張ります(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2011/08/20 21:58:01

    >美羽 さんへ

     私も最初の頃、教えてもらったの~♪
     頑張って、81コインGETしてね(*^^)v

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2011/08/20 21:12:54

    ガチャコンプおめでとう~です~❤

    橙ひまわり~いっぱいメガりますように~~!!

  • 美羽

    美羽

    2011/08/20 20:27:28

    わあ^^裏技ですね!
    教えてくださってありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

    明日から頑張って裏技使おうと思います★。*゚

  • myutan

    myutan

    2011/08/20 20:16:34

    >美羽 さんへ

     普通に回すとそのくらいなんだけど、
     4回目までの合計を199コインまでに抑えてから、
     10分おきの停止の都度、上の【ゲームをする】を選んで、
     スタンプ帳のスタンプを何回かリセットして、
     合計3300メダル位になったら、普通に最後まで回す方法で、
     挑戦すると70コインは超えると思いますよー(*^^)v
     めっちゃ時間がかかるので、面倒ですが。。。頑張ってみてね♪
     
     停止の時に間違えて、終了する(両替する)は、選ばないでね^_^;

  • 美羽

    美羽

    2011/08/20 18:30:35

    凄いですね^^私はいつも50~54あたりなんですよね。
    もっといっぱいコイン欲しいなぁ~と思います。

    ひまわりさんがメガってくれることを祈ってます☆