リンゴカクテル

昨日

日記

昨日は タウンで ウロウロしてて PCの 前で 寝てしまってました

みなさんの とこ いけず ごめんなさい  今から 駆け足で 回ります


今日頑張ったら 明日お休みだい イエ~~~ィ

今日も 雨 だわ~~~(@_@;)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2009/05/09 02:28:02

    りんごお^^
    きっちり疲れとりなよお。
    回るのなんかいつでもいいのだ♪

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/05/09 01:35:08

    無理しなくてもいいんだよ♫

    寝たいときは寝る。これが一番。

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/09 00:15:43

    お休み^-^v

  • にゃと

    にゃと

    2009/05/08 22:35:00

    yonaちゃんの「寝落ち」 ァタシゎこれを「逝き倒れ」と呼んでおりますw

    お布団で寝ないと、ちゃんと疲れがとれないから
    今日はちゃんと布団で寝てください(*´・ω-)b ネッ!

  • micheal

    micheal

    2009/05/08 17:14:02

    お疲れなんですね~。
    そんな時は無理しちゃダメですよ~。
    マイペースでいいんですから(^^)

    お布団でちゃんと寝て下さいね~\(^o^)/

  • まぁくん

    まぁくん

    2009/05/08 14:30:55

    明日は良い☀だよぉ~(^^)

  • yona

    yona

    2009/05/08 10:56:16

    これは私のお得意の「寝落ち」ですな。うんうんw

    楽しむ為に遊んでいるのでマイペースで
    いいと最近はおもってます^^最初慣れなくて
    遊びなのに一生懸命やっちゃってたのw

    1か月経ってきたから自分なりのニコッと生活
    のリズムが出来てきたかも^^

    サクイベあると無理してでもwwいきたくなっちゃいケド(爆

  • こえだ

    こえだ

    2009/05/08 10:51:04

    リンゴさんお疲れのようですね~
    無理しないでね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

  • ika

    ika

    2009/05/08 09:21:50

    今日も全国的に雨?
    ニコッとの雨降りイベント開始のせい?

    ちゃんと体休めてねぇ~!

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/05/08 08:04:05

    お持ち帰りでお仕事がんばったから、疲れてたんですね~。
    ご苦労様ですぅ~。
    今日も雨ですね~。うち子供も多いから、こんなに雨が続くと洗濯物が乾かなくて困るんですよ~。
    なんせ量がハンパないんですもの~。

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/05/08 07:58:13

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪今日も雨なんだ。。
    PCの前で寝てたの?そうとう疲れてるのでは・・・・。
    今日1日頑張って、休養して下さいよ。…雨だと通勤大変><