yuraru

✲カサカラ同盟1周年✲ その2

サークル


その後、さまよい続けるも先程会ったメンバーの所には行けず別の集まりに合流~

運良く管理人さんに会えました☆

良かったです♪

撮れる枚数は残り1枚だったので、失敗することがないよう
撮るまでに時間がかかりました^^;

  • フライ

    フライ

    2011/08/30 01:15:01

    おめでとう^^久しぶりに集まった仲間たちと和気藹々ですね。

    仕事もがんば~^^

  • コリン

    コリン

    2011/08/22 23:40:18

    カラカサ1周年おめでとうございます!ヾ(o´▽`)ノ
    いつも清楚なyuraruさんがカラカサだったとは!^m^
    スゴイ集団だよね~☆タウンで出会いたいわ❤(≧m≦*)

  • 忠。

    忠。

    2011/08/22 09:26:05

    一周年おめです♪

    やっぱり楽しそうですねbb

  • トモちん

    トモちん

    2011/08/21 20:07:48

    すごいね^^
    すてきな1枚です

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2011/08/21 17:00:09

    昨日はお疲れ様でした♫
    1枚目で一緒だったよね^^
    急に消えちゃったからフラッシュかな?と
    勝手に思っちゃったww

    お疲れ様でした。

  • のら

    のら

    2011/08/21 01:30:13

    お疲れ様^^
    うまく合流できて良かったw
    これからもよろしくです(`・ω・´)ゞビシッ!!