ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ちゅーだーん!ランクイーンvvv(^ω^)b

イベント

は、はいれたv奇跡じゃv(*−人−)ナムナムアーメン

ランクイーン!ヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”ランクイーン!

ヽ(*^ω^)ノ

残すは冗談だけでしてよ!(`✪ω✪´)キラッ

・・・上段なのはわかってますってば〜w(*>∀<)o彡゜イェイ!

これも金魚すくいマスターの皆様がそろそろ手抜きして下さったおかげです<(_ _)>
だって入れない日もある点数なんだもーんvももーんv(*ノωノ)キャッ


上段・・・今月中にま、間に合うかしらん?(;・∀・)ウハッ
 

  • Masa

    Masa

    2011/08/21 15:42:29

    おめー^^
    冗談がんばってくださいw

  • リカ

    リカ

    2011/08/21 07:10:25

    すっご(。☉౪ ⊙。)!
    私は全然上達しないwww
    マウスが悪いのか…私の腕が悪いのかwww

  • アヤ

    アヤ

    2011/08/21 02:49:22

    金魚すくい…存在すら忘れていたでござるが、そういえばまだやっていたんでござるねw
    それにしても、レンタルポイでそこまで金魚すくいを満喫しているのに、
    課金ポイを買ったにもかかわらず最初しかプレイしていなかった拙者って…( ̄_ ̄|||)
    うん、まあ廃人生活を送るためには仕方のない事でござるよね(≧∇≦)b←