たけし

んこたれ ニコ黒ガチャ

日記

 全く 黒くま きぐるみ出る気配がないので 久々に 例の
①初期服で
②AM0:00
 に 黒ガチャ 回しました…

結果 6回目に 黒くま出ました^^(最初からやっとくんだった…)
でも、また 着替えが 面倒くさいんだよなぁ~^^


合計 36回 回し 7,200P使い コンプリート…

  • スネーク

    スネーク

    2011/08/28 05:49:29

    おめでとうございます。
    0:00には回したことないなぁ
    やっぱ脱いで最初の服だと出るような?
    妹はそれで7回目で黒くま出しました^^

  • ぷ~PUNK!

    ぷ~PUNK!

    2011/08/22 17:24:36

    え~コンプしたんですか?いいなぁ~。
    私は全然白クマが出ませんわ~。
    もうフリマ考えてます^^。

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/08/22 16:49:00

    今回もすごいですね^^
    でもコンプおめでとうございます。
    いつ回した方がいいって言うのはやっぱりあるんですか?
    くじ運悪いのでなかなか出ません。出やすい時間帯があったら教えてくださいね^^ 

    コメありがとうございます
    たけしさんはニコ吉も出たことあるんですよね~
    いいなぁ。
    ニコ吉の存在もたけしさんのブログで知ったんですよ。
    見たことないから今度出たら見せてくださいね♥

  • ちひろ

    ちひろ

    2011/08/22 10:16:11

    サブでこちらから失礼します

    レトロ水着おとこのこ

    ですが、フリマだと おとこのコ ですねw

    http://nicottotown.info/database/item800.html

  • たけし

    たけし

    2011/08/22 10:07:46

    でも、まだ 目玉複数持つ為(フリマ用) 回しますけどね~^^
    これが ダメなんだよなぁ~^^
    わかってるんですけど 停められない^^

  • ねぇ

    ねぇ

    2011/08/22 09:33:20

    36回は しゅごいΣ(・ω・ノ)ノ!

  • スネーク

    スネーク

    2011/08/22 07:16:46

    俺は女のサブで、1000P買ってきて5回まわしてハズレ。
    また1000P買ってきて7回目で黒くまゲット!
    白クマが欲しかったけどフリマで交換します^^v
    惰性で3回回したけど、これは余計だったです^^;

  • ♡Leche♡

    ♡Leche♡

    2011/08/21 10:03:27

    おつかれさまでした~^^

  • ミーナ

    ミーナ

    2011/08/21 09:58:47

    コンプ
    おめでと。

    ため息出るわ~。
    私まだ出ないよ。

  • あおか.

    あおか.

    2011/08/21 08:19:21

    出たのね~おめでとう~ヽ(^。^)ノ
    今度は んこたれなのね。
    今回の黒ガチャは、まだ一回もやってないのです。
    どうしようかなと思ってたら、請求書が来て、先月7000円
    も使ってたから、今月は3000円で、抑えようと・・・(;_;)
    でも、月見グッズにつぎ込みそうな自分が怖い。

  • ❦ 紫あいか ❦

    ❦ 紫あいか ❦

    2011/08/21 01:20:48

    お金持ちなのねww
    黒(´(ェ)`)クマ
    \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2011/08/21 00:31:05

    コンプおめっとーヽ(´ー`)ノ
    って…7200Pも…w

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/21 00:19:23

    0時まわし 私いつもそれしてますw
    コンプおっつかれさまでした~(≧∀≦)∠パーンっ☆♦♫♦・*☆

  • in

    in

    2011/08/21 00:10:56

    コンプリート時間かかりますよね・・・