きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

推察ネタバレ

日記

……さてさて燃えていくぜタイバニ!

今日(BS11)の展開についてはまあ、マベさん絶好調の回だったな。

打たれ強い主人公である虎徹さんのことはあんまり心配してないけど、

楓ちゃんが学校で「お前の父ちゃん人殺しー」とか虐められないかが心配です。

あと前々から思ってたけど、バニーちゃんってけっこう泣き虫さんね。

サマンサさんはマベさんの手下に殺されてしまったのか。

今はただ、ついったのトレンドがタイバニ一色に染まるのを全裸待機中。



ふむふむ。来週は、何から何まですっきり爽快とは言えないまでも、

おじさんにとってちょっといい風が吹くのかな?

ベンさんが助けてくれるらしく、トレンドが「ベンさあ(ああああん)」とか

「よかったああああ」とかになってるwww

でもベン虎は俺的に無い。

あと今の段階で推察できるのは、スカイハイの頭がとてもシンプルで、

カリーナちゃんを「素敵なタオル」のことで説得して、

ルナさんが出てきて中二かっこよくてありがとうで、

黒虎とか黒兎とかが出てきてvs偽物対決で、

(ブラックタイガーって海老じゃねえかとのツッコミ多数)

楓ちゃんに虎徹さんがヒーローなことがばれて、

楓ちゃん家出してマベさんの能力コピーで大活躍のフラグで、

虎徹さんは新聞は広告から目を通す方、ってところか。

来週、一度は絶望する虎徹さんが見られると思うとゾクゾクします。(…)

しかし、今週は他にいろいろ話題があったせいか、

トレンドがタイバニ一色! にはならなかったなあ。

  • たまごまき

    たまごまき

    2011/08/21 21:09:30

    んだよ
    もう元気か?
    なんつって
    ごめん 夢爺と同じ人ね
    ちょっと夢爺閉鎖してたから、たまごまきでお邪魔してました
    きよちゃん 心配だもの
    バイトして人形いじって
    元気になったと思ったのにぃ
    いつかギュッと抱きしめに行くぜ
    なんつって(^_^)