アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

家もなく浮遊

日記

家もなく、浮いちゃってます^^

なかなかできなくて諦めかけていたときにできました♪


この現象を起すのは、
南風すずかさんのブログにて教わりました^^
いつもありがとうございます(_ _❀)ペコリ


家があるつもりで登ったから浮いています。

なかなか広くていいですね♪

「建設予定地」と立札が要りそうです^^

  • 瑠々

    瑠々

    2011/08/23 13:53:11

    南風すずかさんのブログに行かせてもらいました
    とても楽しいブログで私もやってみたくなりましたが
    kakuさんみたいにうまくやれるかな?

  • まぁ

    まぁ

    2011/08/22 23:29:38

    すごいです~!!

    家がないと、それはそれですっきりしていいかもですね^^
    奥にある1本の木が、何だかとっても素敵♫*⋆

  • ぷぅ❤

    ぷぅ❤

    2011/08/22 13:34:05

    ★━━━…・‥わわゎ(。゚Д゚。ノ)ノゎわわ・‥…━━━☆
    そんなんできるんや・・・w

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/08/22 11:35:50

    へー、凄いですねぇ。( ̄口 ̄)ノ

    しかし、家って斜面に建ってたんだ^^;

  • 姫

    2011/08/22 10:46:33

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

    流石です^^

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/08/22 00:11:29

    家のない景色も新鮮でいいですよね。
    キャッシュクリアが、なかなかうまくいかないから、
    消そうとなかなか消えるわけではないのに、
    過去履歴を消したいという思いの強さが、
    うまく作用したんでしょうね。爽やかです。

  • ლbettyლ

    ლbettyლ

    2011/08/21 20:47:31

    不思議な写真ですね
    素敵です
    天空の~イベントの続きかとおもっちゃった^m^

  • ޓつ く しޓ

    ޓつ く しޓ

    2011/08/21 18:19:21

    またまたびっくり写真〜(@▽@;

    南風すずかさん。。。ランダム訪問してきますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2011/08/21 18:07:38

    建設予定地、いいね!www

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/08/21 15:38:30

    おっ、小さなハゲ山がぁ~~~でたっ!

    お家が無いとこんな感じなのねぇ。。。
    面白いっ (*^m^*) ムフッ

  • すー

    すー

    2011/08/21 12:46:25

    偶然かとおもっていたら、そうではないのですね。
    すごい裏ワザです。

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/08/21 11:12:22

    南風すずかさんはいろいろと裏技考えるもんですね
    花火も期間短く終わってしまいますね
    最後の打ち上げ花火kakuさんが打ち上がりました^^

  • もも

    もも

    2011/08/21 10:47:18

    すご~い(*^ ^*)☆
    家がないとお山みたいね

    花火をお部屋に呼ぶって… どういうこと?

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/08/21 09:31:09

    お~~!凄いねぇ。
    家も無くなって、浮遊も出来るんだ?
    ん?家がなくなって、今夜から何処へ寝るのん?〓■●ボテ!

  • 夢原

    夢原

    2011/08/21 09:20:55

    家の後ろにも木が一本、立ってたんですね。
    花火もあって、なんとも不思議な幻想的な1枚です。
    家はなくても、「ひさし」のところまで行けるのかな?