myutan

No.133 メガひまわり【橙】☆彡

ニコットガーデン

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○×
○○○×
○○○×
D×   家
E×
○○×
G××○○○×
H×××○○
I ××××

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/08/21 08:19 No.133  ひまわり【橙】 D-5

やっと2本目のメガひまわり【橙】が咲きました♪

2/50。。。心が折れそうになる数字だわ^_^;

お庭は、1回だけ全部お水やり無し&1本追加でお水やり忘れにして、

開花時間をズラしてみました(*^^)v

マイ小島の、毎回お世話&1本お水やり忘れは失敗でした(>_<)

10本植えだとメガ花は厳しいかと思うけど...

凹み気味なので、スローペースに変えてます(^^ゞ

23日24時で花火も終わるので、最後にひまわり【橙】との、

華麗なる競演をお楽しみくださいね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2011/08/21 20:55:08

    >マック さんへ

     ありがとうございます(。◕‿◕。)v
     せめて1/20位キープしてくれないと凹みますよね・・・(゚ーÅ)
     でも、たかがひまわりですよ!!
     ヽ(★`・ω・)ノ負けるな~(★`・ェ・)o頑張れ!!

  • マック

    マック

    2011/08/21 20:37:04

    133個目のメガ化おめでとう♪
    私はもう心が折れかかってます(^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/08/21 16:44:10

    >楽駅長 さんへ

     信じる者は救われる。。。はずです^_^;
     
     どんな卑怯な手??を使ってでも、メガらせましょう(*^-゚)vィェィ♪
     気持ちで負けると駄目なので、メゲずに頑張りましょう❤

  • 楽駅長

    楽駅長

    2011/08/21 14:47:13

    なんと!!
    脅したらメガ化するとは・・・φ(..)メモメモ
    お互い大変ですね^^;
    頑張ってメガ化させましょう(●^o^●)

  • myutan

    myutan

    2011/08/21 14:39:14

    >楽駅長 さんへ

     コメント&お水の支援ありがとうございます(^_-)-☆

     3/80ですか。。。私もこのペースだと4/100の可能性が(>_<)
     メガ花作りは、精神衛生上、良くないですよね(苦笑)

     黄色は、ブログで「フリマで売ってやる!!」って脅したら、
     一日で3本もメガってくれたのですが、橙は超手強いです(゚ーÅ)
     気持ちが凹むことも多いですが、最後まで頑張りましょうネ~(*^-゚)vィェィ♪
     

  • 楽駅長

    楽駅長

    2011/08/21 11:25:24

    メガ化おめでとうございます
    私も昨日ひわまりがメガ化しました^^
    3/80です((+_+))
    ここまで来たら頑張ってメガ化させようと思ってます♪
    お水の支援どうぞ