kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

クレイモア

マンガ

長男がセット本が半額だったとかで

BOOK O〇〇でマンガをまとめ買いしてきました。
クレイモアって言うんですが
かなり面白いです。

強いて言うなら女性版北斗の拳?
(あ!反論受け付けてましぇ〜〜〜ん^^;)

だけど北斗の拳ほどキャラがたってないせいか
顔が似てるせいなのか
名前と顔と立ち位置ってか人物が把握しきれない。

え!年のせい?!

え〜え〜;0;もちろんそれも大きいですよっと
でも息子ふたりも同じ状態。

ロシア文学とか読んでると
えええ〜〜〜〜っとコレ誰だっけ?
ってなるので表紙の裏に
〇〇=裏切られた人の娘
とか書いて読んだもんだ〜^^

誰かイラストつきで一覧表つくって〜!





  • kan

    kan

    2011/08/22 14:51:35

    bonoちゃん>
    活字読むとよく寝れる〜zzz

  • kan

    kan

    2011/08/22 13:43:30

    かおるさん>
    若い時はそれでも読めたけど
    近頃は日本文学ばっかりです。

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/21 15:26:43

    ニコ始めてから・・・

    活字離れです・・・

  • かおる*

    かおる*

    2011/08/21 12:51:44

    あははっ。ロシア文学、それわかります!
    カラマーゾフのとかでさえ、これだれだっけ???って
    私もなってました。はい。(笑)