クルテク

ほとんど覚えてませんが・・・

勉強

こんにちわ

お題が「印象深い夏休みの宿題」ですか~

小学生の時の「歌の作詞・作曲」かな・・・

ご大層なものではありませんが 要するに自分で歌を創る音楽の宿題です

歌詞も曲も全く覚えていませんが 「皆でどこかへ行こう」というような内容だったでしょうか

「銀賞」をいただきました^^

ということで 今回はこれで失礼します

皆さん 楽しい休日をお過ごしください

被災地の方々も 願わくば楽しい休日をお過ごしください

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2011/08/22 23:39:36

    う~~~ん^^ 
    さすがクルテクさん、銀賞だったんですね♪
    今のクルテクさんの原点をみたような気がしますね~^^

  • 茶久

    茶久

    2011/08/21 15:23:44

    子供の時って 作詞・作曲が 得意な子多いですよね
    その中で 銀賞って事は かなり やり手ですね(*^_^*)