タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

もう古い話だから ・ ・ ・ そうそう

勉強

 夏休みの宿題。
 何年だったかも、忘れたけど、
「 夏休みの友 」。           何で友なんだ
 自由課題の例として、
『 タバコの煙はそのままだと紫、
吸った後の煙は白いのは 』
だったかな。
 小学生には、難し過ぎるような。
 どんな研究結果を、期待して
いたのかな。 第一回りにタバコ
を吸う人がいればの前提。 今
なら、喫煙人口少ないし、タバコ
そのものが害ありで、こんな課題
はないだろうね。

 そうそう、逆上がりも宿題だった
ような。

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/08/27 20:57:23

    ルイ? さん
    死ぬ気でですか んー

  • ルイ?

    ルイ?

    2011/08/22 09:43:08

    中学生以上になると、死ぬ気で宿題してました。
    成績に関わるから。

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/08/21 22:20:54

    水無月A さん

      私も、後に残しておく方でした。
      でも、全部提出したかなぁー。
      優等生じゃなかったから。

      中学の時は、鉄棒得意でしたよ。
      こんな事、あったからかな。

  • 水無月A

    水無月A

    2011/08/21 16:40:22

    私は夏休みの宿題は後回しにして、遊び倒す子どもでしたw
    いつも終わりの頃に泣きが入り、母に
    「毎年毎年バカね、あんたは!」と言われておりましたw
    それでも、必ず宿題は全部提出してました
    終業式はいつも寝不足という、しょ~もない小学生でしたwwwww