ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ロングブレスダイエット

日記

これにはまって3日目

既に2日目に太もも筋肉痛

で、ジーパンがきつくなた!!

2ヶ月で10キロ以上やせて腰痛も治る!と言われているが・・・・太ももにの筋肉がついているのか??

ダイエットになるのか?

ライト級のボクサー体系めざしたいのだが・・・・・太ももが太くなるのはちょっと考えてしまうがヒップアップには成る!!

一日2分を3回だからとりあえず3ヶ月つづけてみることにした。

気になる人はネットでチェック!誰でも出来る手軽な筋トレですw

昨日から・・・・夏祭りをとうりこして・・・秋祭りのような?天候です。

すっかり寝坊・・・11時半に起きました!!

  • hana

    hana

    2011/08/26 18:43:52

    usagiさん
    体重は今ホルモンの加減で・・・・落ちないけど・・・確実にヒップアップとインナーマッスルは鍛えられますw^^v

    TVのCMの間だけでも一回って計算に成るから台所でもできますわ~★

    ネットでも動画でやっていますから基本だけ抑えれば後は根性だけね^^v

  • usagi

    usagi

    2011/08/26 15:15:50

    ロングブレスレットを買うのかと思ってたw

    ブレス=息 だ!

    今気づきました。

    ネットでチェックしてみます

  • hana

    hana

    2011/08/23 14:23:48

    かりんさん
    座るだけ?で、ヒップアップ!すごいpcやるときテレビ見るとき座っているときそれに乗っかればいいのね^^v

    骨盤矯正座椅子は持っていますが・・・・・・・・・どうも、それは体質にあわなかったようで誇りにまみれていますw

    ちょっと、腹筋がいい感じになってきました^^v
    あこがれの腹筋6段割れ頑張ります^^v

  • かりん

    かりん

    2011/08/22 22:28:57

    金魚運動のではないの、座るだけ(^^)らくちんが好きだから★

  • hana

    hana

    2011/08/22 19:21:42

    usagiさん
    今から一緒にやりましょう~★
    2ヶ月出遅れると2ヶ月効果がでないですw^^

    少し腰痛も楽に成ったのは気のせい??

  • usagi

    usagi

    2011/08/22 15:04:33

    太ももしまって、体重も落ちるといいのにね
    はなさんが成功したら私も試したいw

    腰痛に効くのはいいね!

  • hana

    hana

    2011/08/22 13:57:06

    かりんさん
    私も知ってるよ~その金魚運動!
    でも、家にある腹筋トレナーさえ・・・・初めの一ヶ月でほこりが・・・・・><;;

    私の一番大好きな物が増えずに出来る!!

    ちょっと前は腹筋が出来るベルトも気に成っていたけど・・・今は自力で頑張るww
    腰痛治るってそれも!機械無しで綺麗な筋肉作ってみますw

  • かりん

    かりん

    2011/08/21 23:45:46

    ゆらゆら、骨盤矯正、ながらフットネス?が火曜にくるw ウエストやぽっこりお腹に良いらしいけど・・・
    ピップアップ効果もあるらしいけど、ちょっと気になって購入しちゃった!

    もう、腹筋マシーンは オハコ入り?

  • hana

    hana

    2011/08/21 18:55:00

    *ココア*ちゃん
    腰痛も治るなんてやるしかないですw!!

    ネットで配信されていますw

    腹筋背筋つけないとね!!

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/08/21 16:47:46

    前にテレビで見たことが…
    でもやり方はわかりませんが^^;
    hanaさん頑張ってるんですねo(*⌒O⌒)b!!