リッキー

夏もそろそろ

日記

終りねと・・・・

君が言う・・・・


浴衣姿で


線香花火~~~~


  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2012/10/12 21:50:42

    りっきーちゃーんヽ(〃^・^〃)ノ

    今は免疫力が低下してる時期で 身体はきっとがんばってる。。。
    でも 気分がいいからちょっと来てみましたの^^
    りっきーちゃんが もしね、楽になるなら なっぽこのブログのどこかに なんでも書いて吐き出してください。って おもったの。思いつきだから 辛かったらごめんね。
    なっぽこは 毎日INしてるから 読んだら消しますから。
    なっぽこね 辛いこと書くでしょ?あれ、他の人はきっと読みたいブログじゃないだろうなー・・・
    って思ったりしてる。でもね 家でおとなしくごろごろ苦しんでるもんだからww時々は叫びたくなったり
    泣きたくなったりするの。でね、書いちゃうとちょっと楽になったりするんだよ ^^
    りっきーちゃんがコメントくれるのも とーってもうれしいの。
    だから もし そんな気分になったら いつでもどーぞ。
    頼りにならないなっぽこですけど 今はいろんな人の気持ち よーくわかる気がしてるんだよ!

    ここも 読んだら消してくださいね ^^

  • ✿初音@怜亜✞

    ✿初音@怜亜✞

    2011/09/18 18:21:22

    可愛いですね!!
    STPお届けですー★