✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

サークルで花火観賞♪ (ღ◕ ‿ ◕ღ)

サークル

月に1回のサークル活動に参加して参りましたぁ~
ღ(*✪‿✪*)bb

7人合流できて、2人は迷子。。。
こればっかりは、待っていても時間があるので・・・
ε=(o´_`;)はぁ~ 間に合いませんでした。。。
(◞‸◟ㆀ)ションボリ 残念。。。

管理人さんも、何度も切れちゃって。。。
ギリ花火には間に合って。。。
(〃´o`)=3 フゥー よかったぁ~

久しぶりに友と逢えて一緒に花火が見れて嬉しかったよ❤
ありがとぉ~ 〃⌒―⌒〃b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/30 12:45:34

    黒さん。
    まだまだ、暑いです。。。(´ー`A;)アセアセ

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2011/08/22 21:41:16

    こんばんわ^^涼しいですなぁ。夏おわり?(*´∇`*)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/22 10:33:52

    レンくん。
    (((uдu*)ゥンゥン あと少しだから、(´ー`A;)アセッちゃうよ。。。
    とっても楽しかったよ♪
    レンくんのサークルも活動してるのかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?

    にぃにぃ。
    昨日は、教え子のテニスの大会でしたぁ~
    雨の中、中断中断でm(。>_<。)m 大変でした。。。
    それでも、最後まで続行したんだよ♪
    応援で喉が痛くなったよぉ~
    でも、皆頑張ってたぁ~(*ゝ(ェ)・)b
    v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

    おーちゃん。
    こっちも、昨日は大雨でw
    めっちゃ涼しかったよ(*ゝ(ェ)・)b
    今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    エツちゃん。
    (*≧m≦*)プププwww いつもの事だねww
    ま、会えたからよかったよぉ~b
    (〃^∇^)ノお疲れさまでした♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/22 10:27:56

    隊長さん。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    (((uдu*)ゥンゥン やっぱ車庫だ!! 間違いないw

    パンダくん。
    こんパンダぁ~
    σ(ゝ_∂*)メーも終わりは嫌いだよ。。。
    ずっと見ていたい。。。

    夢さん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    花火もあと残りわずか。。。(´ー`A;)アセアセ

    マルさん。
    (。・ˇ_ˇ・。)フム…
    プロですが・・・ここの事じゃないww

    み~ちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 楽しかったよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
    (*・∀・)ゞラジャ!!

  • 蓮斗

    蓮斗

    2011/08/22 08:15:05

    おはよ!おお~w花火綺麗に撮れてんな^^b
    月1でもみんな集まって何かするのって楽しいよな~^^
    23日までで花火終わるからいい記念だね!

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/08/22 07:53:08

    おはょ~^^朝から雨で気分はダウン^^;

  • OZENA

    OZENA

    2011/08/22 06:34:29

    おはようございま~す♪
    花火大会よかったね!
    こっちは雨がずーっと降って
    涼しくなりました✿
    今週もよろしくネ❤

  • エツコ

    エツコ

    2011/08/21 23:59:42

    そそ やっぱり エツコたん 迷子だったぉ ション
    タウンで 遊んでるから 迷子になるのぉね><
    次回は頑張るぉ 
    お疲れたまでしたぁ~~

  • 隊長

    隊長

    2011/08/21 22:02:24

    ただいまぁ♪ 今日は早く帰って来れた^^

    やっぱ車庫だよな!

  • パンダ

    パンダ

    2011/08/21 21:50:26

    こんパンダ。うひょ
    もう花火も終わりだねー
    なんだかさみしーわ
    夏は好きやけど終わりはきらいなパンダ

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/08/21 21:06:09

    綺麗な花火 見えたね~^^

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/08/21 20:09:33

    さすがだね^^ プロは違うなぁ~~

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/08/21 19:25:25

    楽しかったようだねん^^


    びーち 浴衣で集合!!