薄荷

ぎりぎりでした!

日記

本日大阪まで出かけていたんですけど

仕事が終わったのがやく朝の4時半。

おうちに迎えに来てくれる予定が5時20分くらい…。

けっこうハードでしたよ!
必死に家まで飛ばして、速攻でお風呂入って
髪を洗うのはあきらめて、急いで体洗って出て、
父さんが作ってくれたサンドイッチ食べて着替えて
たらあっという間に時間です。
メールが来てて、「いまいく~」と返して出かけました。
なかなかにぎりぎりでした!

あとはのんびり大阪で遊んできました。
楽しかったです~w
雨だったのが残念でしたけどね。
昨日から降ったりやんだりだったから仕方ないです。

次の機会には晴れてほしいと思いますw
まぁ。雨だったおかげでそんなに暑くなかったですしね(^-^)ノ

  • 雪路

    雪路

    2011/08/23 02:40:04

    >めろろんさん
    はい!楽しかったです。
    でも帰ってきてから寝不足で爆睡しましたw

  • めろろん

    めろろん

    2011/08/22 09:10:42

    いい休日でしたね(。◕‿◕。)

  • 雪路

    雪路

    2011/08/21 20:00:05

    >さっきぃさん
    ありがとうございます。
    朝はかなり焦りましたけど、ついてしまえば楽しんでましたw
    めいっぱい遊んできましたよw

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/08/21 19:35:19

    少々・・おちかれさまでし\(^o^)/