みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

PCが壊れた

パソコン/インターネット

 PCの電源が壊れました。(。◕◞◟◕。)
電源を投入してメインランプが点灯し
ビープ音の手前で電源が切れるその繰り返しです。
熱で保護回路での電源が切れるとも違う
最小構成でもダメでマザーボードを交換でもダメです
CPUの可能性も考えられるんだけど
BIOSまで進まないから確認出来ません
CPUのスペアも無し

安いから電源が問題と祈りますε(◡‿◡✿)з
しかし電源はよく壊れます(>_<)これで三個目です。
今回壊れたのは○力って電源の500wのでしたε(◕‿◕✿)з



  • みよ

    みよ

    2011/08/28 19:28:51

    なーさん:来年にマザーボードを買い替え予定だったんだけどね
    CPUとメモリも交換で年末・年始にリリースされると噂されてる
    新しいWindowsのOEM版も購入します。

  • なーさん

    なーさん

    2011/08/28 09:37:47

    みよさん、おはようございます♪

    さっき僕のパソコンが多分同じ現象に・・・
    3年前に買ったビデオカード外したら動いたf^_^;)

    最新のボード買いに行こうっと(>_<)

  • みよ

    みよ

    2011/08/26 07:49:26

    銀嶺さん:古いPCだからねぇ~(>_<)
    来年に作り直します。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2011/08/25 23:01:39

    電源交換して直ることに期待ですねぇ・・・
    ( ̄~ ̄;)ウーン・・・2度あることは3度ある?
    3度目・・・いや4度目の正直となるように祈ってますよ^^

  • みよ

    みよ

    2011/08/22 14:37:41

    なーさん:ビデオカードも付けてます。

  • みよ

    みよ

    2011/08/22 14:36:19

    なおさん:8年前のPCだから仕方ないです。

  • みよ

    みよ

    2011/08/22 14:35:10

    Love MXさん:ゆっくり修理しますε(◕‿◕✿)з

  • なーさん

    なーさん

    2011/08/21 23:59:25

    みよさん、こんばんは

    自作のPCなんですね。
    そういうトラブルは僕も経験しました。
    僕のも、自作でクアッドコア使用です。
    電源ボックスも何回交換したことか・・・

    あの、ビデオカード(マザーオンボード以外)をつけていたりしませんか?
    それで、僕は、バイオスの手前で電源がきれたりしました。
    あと、マザーの電池交換(マザーボードの初期化になるのかな?)

    メモリを抜き差ししているなどの方法で、動くときもあります。

    いずれにしても、早く直ることを願っております。

  • なお

    なお

    2011/08/21 21:48:14

    みよさんのPC故障ブログって定期的にあるような気が...
    電源のパーツの交換ですか? 直るといいですね。

  • Love MX

    Love MX

    2011/08/21 21:11:02

    大変でしたね><