リンゴ

帰ってきました~

日記

        ★こんばんわ★

今日は久しぶりにお仕事が早く終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝から雨が降っていたので
大きな傘を差してゆっくりと歩いてお仕事場に
行きました。今日も一日涼しかったのでまた
日傘さんにはすこしお休みしてもらいました。
明日もまた一日涼しいと天気予報で言ってました。

さてと、今日のお仕事は日曜日だったのでたくさんの
お客様がお店に来てとっても忙しかったです。ホント今日も
次から次えとお客様がお店に入ってきてすごく大変でした。
でも、私は一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、
大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪


  • →絢鈄*

    →絢鈄*

    2011/08/22 10:05:07

    ぉはょぅござぃます✿
    50人目指してのらんだむ訪問です、
    ちなみに、あなたゎ【10人目】です!

    友達は募集してないけど、仲間が欲しいあやとです*
    絡みの仲間が欲しくて・・・なってくれますk?

    なってくれる仔は、こめお願いします^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/21 22:55:38

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    ホント今日も久しぶりに早く帰ってこれましたよぉ~

    はい。お互い体調には気をつけましょうです。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪ でわ、★おやすみなさいです★

  • あっくん

    あっくん

    2011/08/21 22:41:12

    お帰りなさい

    今日は遅くなったけどコメント書くね 早く帰れてよかったですね

    暑い日が今日は寒い日になりましたね 体調には充分お気をつけて

    明日も雨らしいね 頑張ってお仕事してください おやすみなさい<(_ _)> 

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/21 21:16:17

    優花✿´∀`)ノさん、こんばんわ♪

    私も昨日は訪問出来なくってごめんなさいです。
    頑張って夏休みの終わらせてくださいね。私は
    家で終わるよう応援してますね。
    こちらこそ、これからもどうかよろしくお願いしますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/21 21:13:01

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    はい。ゆっくりしますね。
    明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪

  • 優花✿´∀`)ノ

    優花✿´∀`)ノ

    2011/08/21 21:12:17

    (。´・_O・)ノ{*:+:・゚GoodEvening゜・:+*}ゞ(・O_・`。)

    最近インできなくてSORRY_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
    夏休みの宿題が終わらなくて、めっちゃ怒られてました!
    明日登校日だっていうのにまだ終わってなかった…
    結局24時間テレビもまともに見れず…
    できれば、こんな僕だけどこれからも(o´・・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・・`o)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/21 21:11:20

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    はい。夜はゆっくりと過ごしますね。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

    お家を、ほめてくれてありがとうございます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/21 21:08:33

    ☆玲菜★さん、こんばんわ♪
    応援してくれてありがとうございます♪
    明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね。
    はい。今度の休みの日にはゆっくりしますね~

  • パドメ

    パドメ

    2011/08/21 20:41:48

    お仕事、お疲れ様でした。
    ゆっくりなさってください。
    そして明日も、お仕事頑張ってください。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/08/21 20:11:42


     りんごさん、こんばんは。

    お仕事、お疲れ様でした。

    綺麗なお家、素敵ですね。

    夜は、ゆっくりして下さいね。

    stpと水をあげておきました。

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/08/21 20:05:55

    いつも頑張っていますね♪明日も頑張ってください!!私はいつもいつもリンゴさんんの応援をしていますよ@^^@休みの日はゆっくりしてくださいね!!