ぶーくん

家を増築しました。

日記

って、昨日アップしたと思ったんだけど・・・

記事が消えていて・・・なんだかわからないが・・

今日は、ちょっとブルーな気分になってるので
このコーデのまんまです・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/08/23 21:56:04

    あさゆきさんへ
    ありがとうございます・・・
    室内球技に行っても気分転換になりませんでした(T_T)

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/08/23 00:35:04

    嫌な事の後にはいいことがあるものですから・・・☆
    ぶーくんさんに次きっといいことがありますよ♪
    ショックなことがあったようですがきっと復活してくださると
    思って待っていますから☆

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/08/22 21:13:53

    franさんへ
    髪をカットしてあげましょうか?

    ねぇさんへ
    うん・・ありがと!がんばるね!!

    あさゆきさんへ
    色々とショックなこともありますが、いつまでも引きずっていちゃいけないですよね・・
    もうちょっと、落ちてから復活します・・

    みぃちゃんさんへ
    うん・・・・ちょっと、ブルーです。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/08/22 13:41:12

    ブルーとな?(・_・)......?

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/08/22 10:19:03

    お家が大きく~~♪
    いいなあ☆
    私も頑張ります~☆

    ブルーな気持ちになる時あります、私も。
    いろんな人がいるので・・・。
    色々あると思いますががんばりましょうね、お互い!
    ファイティン~☆☆

  • ねぇ

    ねぇ

    2011/08/22 09:10:27

    ふぁ~ぃと☆L(´▽`L )♪

    がんばろ☆

  • fran

    fran

    2011/08/21 22:03:47

    ステキなファッションです!!
     夜会うと少しビックリしそうですが・・・