頑張りん子

新しいお家に登りました。^^

日記

上り口は 以前と同じ場所でした。(*´∀`*)



  • たなお

    たなお

    2011/08/22 22:43:37

    こんばんは。
    おー、問題なく登れるんですね。
    同じ場所…と言われても、木がないとよくわからないです(^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/08/22 15:00:23

    >きぃぶぅ

    私も 何度も試しましたが 行けなかったー。><
    きぃぶぅ 連れてってー!(*´∀`*)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/08/22 14:59:39

    >みかんさん

    やっぱ そうかー!^^;
    ホテル以外 田舎だからねぇ・・・( ´艸`)
    スキーが 面白そうですよ。^^

  • きぃ

    きぃ

    2011/08/22 02:25:55

    増築部分にいきたーい(๑→ܫ←๑)
    りんぶぅ、連れてってღ

  • みかん

    みかん

    2011/08/22 02:01:43

    モスラリゾートは トマムってところです
    ホテルの壁にあんまりたくさん蛾が張り付いてて
    放水車←消防車とはなんか違う車  が水で流したりしてました。
    だけど そうすると 道路にめちゃくちゃな蛾の死骸が・・・・