ぐも

ぐも

ぐもんち

大人の遊び

ルーレット

うー、でんでんだめっすーorz
でも、一回だけ0が出て浮かれました~テヘ♪

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/09 20:46:50

    >てんびんさん
    おおー師匠!おひさしぶっひん!ぶひぶひです(?
    なんと、師匠はベガスで大儲けした実績の持ち主なんですな?奢って下さい!(露骨)

    ニコッとルーレットは難しいどす~…orz
    イナコって、女子…?(←どうでもいい)

  • てんびん

    てんびん

    2009/05/09 18:57:58

    ルーレットは心理戦なので、ディーラーの出方を見ながらその裏をかくのが必勝法!
    ディーラーは好きな数字に玉を落とせるトリックですので!
    ラスベガスで50$勝った僕が言うのですから間違いなし、といいたいところですがあまり信頼性はありません(^^ゞ

    でも、ニコッとルーレットは、機械がランダムに数字を出すようなので、勝てませんなー^^

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/08 18:37:39

    >ぃたさん
    ビビリな私じゃ、多く賭けたり、一点賭けで多く儲けたりが難しいんですが
    あたればでかいし、面白い事は確かなんですよね~ん…
    しかし、必勝法みたいなものはないw
    かなりギャンブル性が高い~w

  • ぃた

    ぃた

    2009/05/08 18:24:47

    わかる!私もこの間やってみたら、緑?が出て
    嬉しかったね~♪なかなかルーレットも楽しいものなのかも?
    って思ったよ~。でも未だに内容はわかってないんだけどねw