キヨ(0´∇`)

またも黙殺フジテレビのデモ(-"-怒)

ニュース

今日またフジテレビへの偏向報道でデモが行われるも
日本のマスコミは黙殺していますね(-"-怒)

ヤフーのニュースでも1件しか報道してなく、いかに
この問題が根深いかが知れます(〃´o`)=3 フゥ

そして、このヤフーのニュースでのコメントで、多分デモに
参加された方々や僕の考えを、そのまま代弁している
コメントがありました。


私が真に危惧するのは、韓流コンテンツの垂れ流しもさることながら、
韓流文化を全力で褒め称えなければならない風潮であったり、
韓国という国家に対して、わずかでもマイナスになるような事柄に
言及してはいけない風潮というものが、
テレビをはじめ、大手メディアに蔓延していることです。

番組制作が特定の勢力を擁護していない、偏向していない、公正に
公平に行われていると胸を張って言えるのですか?
もしそう思うなら、正々堂々と反論すればよろしいでしょう。


まさに多くの日本人が感じてるのがここだと思うのですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

在日の犯罪には触れない、韓国で強姦などの性犯罪が多く
日本人女性の被害も多数であるのに注意喚起すらしない。
終戦直後の混乱期に、在日韓国・朝鮮人がどれ程悪辣な
犯罪を行ったのを検証しようとすれば「差別だ」と叩かれる。
サッカー日韓戦で、キ・ソンヨンの日本人を差別した
パフォーマンスを、擁護するコメンティター(-"-怒)
あげればキリがありません。。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

まさに「韓国にマイナスになる事柄は報道出来ない」
状況下は、マスコミの上層部やスポンサーなどに
在日の力があるのでしょうね(。´-ω・)ン?

  • 一人旅の龍騎士

    一人旅の龍騎士

    2011/08/23 17:56:55

    こんにちは。21日のデモに参加してきた者です。
    デモの主催者発表では、参加者数千人ですが、警察発表では3万人。
    コレホドの大規模デモだったのですが、ネットのニュースや、
    楽天等の個人のブログではこのデモを取り上げた記事を見かけますけど、
    TVでは全く放送されませんね〜
    で、マスコミのスルーっぷりが酷いので、9月にもデモするそうです。

  • さえ

    さえ

    2011/08/22 15:13:32

    在日の力・・・もう、名前だけなんですね「日本」と言う国は。
    情けない・・・

  • 葉月

    葉月

    2011/08/22 11:57:03

    日本を侮辱するような発言をするタレントを起用すること事態狂ってますよね。
    教科書問題にしても、まずは韓国の教科書をどうにかしろ!と言いたいです。

  • ぐう

    ぐう

    2011/08/22 07:39:10

    デモは別の記事のコメントで知りましたが、詳細は分かりません
    つまり知らないのではなく、知ることが出来ないんですね・・・どおりでデモ関連の記事見かけないわけだわ;;

    そういえば韓国との揉め事の記事(ジャンル問わず)が上がるたびに、韓国を持ち上げようとするコメントを残す人がいます その人は「日本国民は韓国を褒め称えている」「韓国を敵視する日本人は罰せられるべきだ」などと書き込んでいるんですけど、評価を見てみると思いっきり叩かれてるんですよねwww
    先日日本のアニメを「日本は子供の教育に悪いものばかり流す」なんて言ってましたが、どう見ても原作知らないこと丸出しのコメントでした(プ

    やはりその人も某韓国アイドルが入国できなかったことに対して「差別だ」と言っていましたが、記事を見る辺り、ビザに不都合があったらしく、それだけの事で誰もそんなこと言ってませんしね
    だったら竹島を日本側が韓国から強奪したとでっち上げ、知らぬ間に勝手なことをした挙句、日本人上陸拒否することだって立派な差別なのでは?と思うんですけどね~

  • ももか

    ももか

    2011/08/22 07:35:34

    ほんとこの問題は… 酷いですね^^;
    外国の報道機関に頼らないと国内で何が起きているか、わからないなんて。
    インターネットが使える層は良いですけどそれ以外は…

    まるで中国みたい(-ω-;)個人的にますますテレビ離れが進みます…