LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

雨天決行・・・

スポーツ

サッカーとかは
雨天でも試合をやりますが・・・

野球もちょっとした雨なら
試合をやります・・・

河川敷のグラウンドなのですが、
野球協会の考え方だと
洪水警報が出ない限りは
中止にならないでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/22 21:15:02

    ベルさん
    とりあえず、体調は大丈夫です^^

    お腹?どうなされたのでしょうか・・・?

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/22 21:13:50

    たまごさん
    何か問題が起こらないと
    なかなか改善されない・・・
    日本社会の悪い面ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/22 21:12:30

    なないろドロップさん
    なるほど・・・洗濯が大変ですね^^;
    確かに白っぽいのが多いですね。
    滑り込みとかしたら
    泥だらけ・・・です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/22 21:10:33

    ちーさん
    気温の変化、激しくて
    大変ですね^^;
    お互い体には気をつけましょうね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/22 21:09:17

    CREAさん
    あ、試合は見事に負けました^^;
    まぁ、両方とも雨の中でやるので
    あまり言い訳にはならないですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/22 21:07:50

    マンダリンさん
    よほどのことがないと
    なかなか中止にならないですね・・・^^;
    注意報レベルだと
    あまり気にしない、というか・・・
    大丈夫なのかな?と思う時もあります。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/22 21:06:02

    リラックマニアさん
    雨の中でスポーツするのは
    風邪ひいたりとか、
    いろいろ問題がありますが・・・

    日程とかの関係で
    結構強行したりするんですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/22 21:04:42

    くりんさん
    一応、会社の野球部に
    入ってるので・・・^^;

    やはり晴れてたほうがよいですが、
    暑いのは勘弁です・・・^^;

  • ベル

    ベル

    2011/08/22 20:59:06

    週末は少々肌寒い感じでしたが、体調大丈夫でしょうか??
    どうか私みたいなお腹になっていませんように。。

  • たまご

    たまご

    2011/08/22 19:46:52

    雨天決行ですか。今は水難事故が多く報道されていますが、それでもやっていると勇気あると思われてしまいそうですね^^。

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/08/22 12:19:34

    母目線で言うと、雨の日の試合は洗濯が~~(>_<)って思ってしまいそうですが。
    特に野球って白っぽいユニホームが多くないですか?
    風邪ひかないでくださいね。

  • ちー

    ちー

    2011/08/22 12:18:17

    昨日はとても大変でしたね…。
    明日からはまた気温が上がるようですが、今日はまだ冷える方です。
    お身体に気を付けて下さいね><

  • CREA

    CREA

    2011/08/22 11:06:54

    雨天で試合だと、
    負けたときに「雨だったから・・・」と、
    言い訳出来そうですね。
    不吉なことを言ってごめんなさい^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/08/22 11:01:01

    最近は 竜巻とかも 多いですが
    それでも 洪水警報でなけりゃ 決行なのかな?

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/08/22 07:36:46

    雨の中でスポーツをするのは何かちょっと・・・って感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/08/22 05:55:30

    ん? 野球の試合をやるのですか?
    なんにせよ、スポーツは晴れていたほうがいいですね♪ (◕‿◡ฺ✿)