✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

あじさいが咲きました

日記

昨日の夜、あじさいが咲いていたので
今日、タウンに出かけて写真をとってきました。

少し前にはなかった、水溜りが出来てます。

あじさいに近づいて、
茂みの真中あたりにカーソルを合わせると
カーソル部分にかたつむりが出てきます。
(これはどーやっても写せません 残念)

  • MAINE

    MAINE

    2009/05/09 22:53:31

    >晶さま
    コメありがとうございます★
    そーなんです。カタツムリ、ちいさいのが出てくるんですよ。
    聞いた話では、水たまりのそばに立つと、中に姿が映るそうですよ。

    デザイナーもなかなかやります

  • 晶

    2009/05/08 20:40:22

    ええ?カタツムリが出てくるんですか?
    知らなかったです~。
    つついてみようっとw