トニー

頑張りました。

大富豪

ゲームざんまいです。


#日記広場:大富豪

  • まぃなん(◕‿◡

    まぃなん(◕‿◡

    2011/08/29 20:42:27

     まぃなん(◕‿◡のおたより....〆(´∀`*)

     今日ゎいつメンの1人が欠席して
     メール(返信)もこなかったけど
     さっき理由がわかって安心(♥'v`艸)

     明日ゎ午後から
     文化祭の準備があるょ☆
     大変そうだけど
     メッチャ楽しみヾ(○^▽^○)ノ

     ※巡回者⇒一週間以内に変更

  • まぃなん(◕‿◡

    まぃなん(◕‿◡

    2011/08/28 20:26:21

    ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

     遅めの巡回だょ(´・ω・`;)

     今日ゎ午後から
     凸の文化祭の買出しだった(*´∀`嬉)

     数人の男女で行って、
     うちとMちゃんゎ
     80分くらい
     自転車こいでた…(;´Д`A ```

     おかげで足痛いょぉ。。。

     けど楽しかった(´∀`*))ァ'`,、

    ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



    了解w

  • まぃなん(◕‿◡

    まぃなん(◕‿◡

    2011/08/27 15:21:16

    ♥*:;;;;;;:*♥*:;;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥

     改名のお知らせ(♥'v`艸)

     元:♥∞まぃちぃ∞♥
     現:まぃなん(◕‿◡

     (アメブロでゎ『まぃなん(*´∀`* )』)

     そんなに変わってないとか
     わかってるから言わないでw

     呼び名ゎ『まぃ』か『まぃなん』
     でどぞv(^皿^♪)

     『さん』付けゎ…
     うち的にゎあんま好きぢゃないw

     止めて欲しい呼び方
     『まぃなんさん』←キモぃ(変)だから.

     せめて『まぃさん』でお願い.

     ま、基本『さん』付けナシで!!

    ♥*:;;;;;;:*♥*:;;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥

  • ♥∞まぃちぃ∞♥

    ♥∞まぃちぃ∞♥

    2011/08/26 18:31:50

    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

     ~コメくれた人用メッセ~

     うちが訪問してない間に
     訪問(コメ)してくれて
     本当にありがとう(♥'v`艸)

     今日からまた訪問できるんで
     ょろしくね^^

     ※予告※
     明日改名します(◕‿◡✽)♬

    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

  • ♥∞まぃちぃ∞♥

    ♥∞まぃちぃ∞♥

    2011/08/23 12:28:17

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

     こんちゃ(♥'v`艸)

     夏休みも今日を含めて
     あと2日><

     ゃー
     早いょぉ。。。

     今日ゎあと
     家庭科の宿題の
     リメイクだけ(←忘れてたのw)

     頑張ってリメイクするょー♪

     ぢゃーねっ(◕‿◡✽)♬

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

  • ♥∞まぃちぃ∞♥

    ♥∞まぃちぃ∞♥

    2011/08/22 15:58:04

    (★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

     昨日ゎコメくれた仔にしか訪問できてなくて(*;ω人)ゴメンネ...

     今日ゎあの規約の通りに訪問しまーす(v≧∀≦)-☆

     でゎ、短いけど
     ばぃばぃッヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

    (★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

  • りの

    りの

    2011/08/22 10:32:21

    おぉぉ!!

    やっぱり夜にやると強いね(≧▽≦)b