ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

好きなマンガ

マンガ

長く生きてる分、アレもコレもと思うと書けないものですねえヽ( ´ー`)ノ

最近のものでいうと……
ベタですが、「聖おにいさん」あたり。

脱線しますけど、「モンスターエンジン」っていう漫才師の「神々ネタ」と
ちょっとかぶるような。
初出は、どっちが先か判りませんし、ぜんぜん関係ないかもしれませんが。

モンスターエンジンのその神々ネタの漫才もとっても大好きです。


  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/05/09 14:29:15

    チヨジさん 小汚い布とタイツ姿なのに何故か神々っぽいトコがツボです。
    何でか目を細めてるトコも(笑) あ~爆裂に見たくなってきました。
    検索して、どっかで見てこよう……っと(^_^)/

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/05/08 16:35:04

    お前だったのか。全く気づかなかったぞ。

    私もあのネタ大好きですww^^