おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

プレミアム和栗のロールケーキ

日記

ローソン新製品、プレミアム和栗のロールケーキ食べました

画像の『ローソン新製品、プレミアム和栗のロールケーキ』を、食べました。

純生クリームも栗の味がしました。

スポンジに細かい和栗が入っていて、

正に『プレミアム和栗のロールケーキ』ですね。

一寸前に購入したのですが、お腹一杯になってしまい

今日賞味期限迫っていたので、あわてて食べました。

http://omoikomi.at.webry.info/201108/article_41.html

おとぎばなしブログより転載。
画像は、上記アドまで。

『プレミアム和栗のロールケーキ』、スイーツは
もう、秋なんですね。


今日のパドメさんのフリマの戦利品で、
初お披露目のアイテムは、背景の
『秋の夜道(だったかも?)』で~す。
全身服は、2月の月限定なのですが、
チョコレート色の服は、バレンタイン時季より
秋の方が似合いますよね。




  • パドメ

    パドメ

    2011/08/22 20:54:59

    ドスおにぃちゃんさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    勿論、美味しかったです^^

  • ドスおにぃちゃん

    ドスおにぃちゃん

    2011/08/22 20:52:42

    うまかったのか?w

  • パドメ

    パドメ

    2011/08/22 18:49:36

    abellさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    そうですね、昨日より気温は高かったようですね。
    また明日から、暑さが戻るとか、ひと時の秋気分でした。
    私も、栗は大好きです。

  • パドメ

    パドメ

    2011/08/22 18:46:39

    midoさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    ね、そうでしょ?2月早春では、淡い色が季節的ですよね、
    そして、この色は、秋でしょうwww

  • abell

    abell

    2011/08/22 17:06:30

    もう、季節は秋めいてきましたが、
    まだ日射しが夏、今日はちょっと、暑かったですね。
    栗がおいしい季節です。
    昨日、甘栗を食べました。
    ケーキもおいしそうですね。食べてみたいです。

  • mido

    mido

    2011/08/22 02:35:00

    2月限定服、色がシックで秋めいてますね~。
    髪型も、ちょとレトロな感じで、服とピッタリ! すごく素敵です^^