ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(179)手当

きせかえアイテム

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ○○○の子~~♪

「あれ! bono歌をごまかしたね」
「わかった。 黒くまは字余りなんだ」
「確かに。 その子グマはbonoの子供?」
「違うよ。
 昨日、ニコッと山でお昼寝していたら・・・
 この子が隣で寝てたんだ」
「お母さんクマは?」
「いくら待っても来ないんだ」

「それで家に連れてきたんだね」
「うん! 
 bonoの住所を紙に書いて
 ビニールに入れておいたんだ」
「そうか。
 名前は判るのか?」
「子供だから話せないよ」
「bonoが誘拐犯になったら困るね・・・・・
 マロン巡査に相談した方が良いかもね」
「うん!
 bonoも今、考えていたんだ」

「これからは子グマの迷子が増えるかも」
「そうなんだ
 ニコも児熊手当を考えないと」
「そうだよね。
 教育はお金が掛かるからね」

♡ ニコッと女王さん
 ありがぼの! ちゃんと育てるね♡


  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/08/26 08:21:33

    ぼのちゃん、(黒ガチャ5品だって・・・)って、今回の黒ガチャ、暗黒のクマさんもらった?

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/08/23 17:32:35

    太鼓のバチはないようだね・・・
    ぼのちゃん、くまさんの、限定の新アイテムバック?持ってる???

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/08/23 01:49:33

    子グマちゃん お母さんが見つかるまで
    育てるんですね^^
    子育て頑張ってね~~^^

  • 竹の音

    竹の音

    2011/08/23 00:34:28

    可愛い迷子さんですね。
    早くお母さんが見つかります様に。
    でも可愛くてお別れは涙かもです。

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/08/22 23:36:12

    お母さん見つからなかったら
    bonoちゃんがしっかり育てなきゃだね^^
    まずはお食事代が掛かりそうだねw
    …って、ひよこ…いやぁ~ん (((( ◕ ‸ ◕ ;)))プルプル

  • すみれ

    すみれ

    2011/08/22 22:22:26

    『イクメン』ならぬ『イク熊』なんて
    さすがbonoちゃんだわwww

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/08/22 21:46:17

    ぼのちゃん、今日は何の映画を観たのかな?^^
    今日は早めに寝るぼにょ♥おやすみなさい!

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/08/22 21:32:17

    クマさん可愛いです~(*´∀`)♥

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/22 20:45:58

    今夜のカレーは美味しかった。
    スパイシーでね♡
    ナスも追加したんだ。
    さっぱりしてるけど・・・
    濃厚なカレーだったね。

    今夜は海の映画を見ます
    おやすみ♡

  • 美齢

    美齢

    2011/08/22 20:16:49

    児熊手当、支給されるといいですね^^

    事務局にかけあいましたか?

    児熊のPTAで議決して
    団体交渉に持ち込まなくてはw

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/08/22 20:12:32

    さっき タウンでお見かけしたら・・・・
    子どもが増えてたぁぁぁぁぁぁww
    今日は ニコッとガーデン関連の記事を読破しました^^

  • び~なす

    び~なす

    2011/08/22 19:57:23

    やっぱbonoちゃんがくわえるとかわいいね♥
    マロン巡査って???ニコにいるの~~?(='m') 気になる~~

  • ももりん

    ももりん

    2011/08/22 19:35:45

    こんばんは^^
    bonoさんがクマだらけになってるーw
    可愛いなw
    子グマはワンパクだから気をつけてね^^

  • たまご

    たまご

    2011/08/22 19:32:37

    〇〇〇 は、まいご の子~ でいかがでしょう。
    ニコッとにも託児所が必要かも知れませんね^^。

  • ととこ

    ととこ

    2011/08/22 19:31:45

    可愛いこぐまちゃん、迷子なのかな。
    いじめないで、可愛がってね。

  • 那月

    那月

    2011/08/22 19:05:19

    コグマ、かわいいですよね♪
    大切に育ててあげてくださいね^^

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2011/08/22 17:45:00

    親子くま可愛いです~♡
    良い子に育ちますように。。
    bonoさんなら、いいパパになれますよ^ω^

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/08/22 17:26:50

    そういえば
    マロン巡査っていたね…

    あははは ♫

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/08/22 16:41:34

    ヾ(( =゜Θ゜=))ノ わぁ~ぃっ♪
    さっそく くわえる黒熊ちゃん♪プレゼントしていただいちゃったの
    (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤

    イェ~☆(ノ*^▽^)八(・Θ・^ヽ)~イ☆

    ・・・ねね bonoしゃん♪ 食べちゃだめだからねっ!(。・w・。 ) ププッ♪w

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/08/22 16:39:37

    クロクマさんと仲良く楽しくだね♪
    大切にしてあげてね~(◡‿◡*)

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/08/22 16:25:35

    家にも 1匹 迷い熊が いるんんだ
    bonoさんの 熊さんと そっくりなんだけど
    母熊が 育児放棄したのかなぁ

  • miku

    miku

    2011/08/22 15:43:59

    bonoくんお兄ちゃんになったのですね^^
    フルーツタルトとハチミツ仲良く食べてね~

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/08/22 15:17:42

    くまにくまか・・・・wwww
    ぼのちゃんって動物多いなwwww

    あ、ステキお届け★

  • パル

    パル

    2011/08/22 14:12:11

    これからは bono君も大変だね
    小熊のお手本になる為に 頑張らないといけないしね

    がんばっ! bono君♪

  • tomo

    tomo

    2011/08/22 13:32:57

    黒子グマちゃん、可愛いですね。
    イイコに育てあげてくださいねvv

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/08/22 13:00:56

    クマグッズがまた増えて良かったですね♪
    沢山の家族を養うのに、児熊手当、出ると良いですね~。

    元気に育ちますように☆

  • caraway

    caraway

    2011/08/22 12:56:37

    またまた、ファミリーが増えましたね^^
    おめでとうございます♪

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/08/22 12:39:53

    教育は大切です♫子熊は宝です♫

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/22 11:39:46

    子グマ君は可愛いぼの♡

    お母さんはどこにいるのかな?

  • トパ

    トパ

    2011/08/22 11:39:23

    蜂蜜にイチゴタルトクマちゃん喜んでるね
    うれしーなーっって♪o(^▽^o)(o^▽^)o

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/08/22 11:27:53


    こんにちは!

    お口に咥えちゃうほど可愛がってるんだね^^

    数年後bonoちゃんのお家の前にたくさんのハチミツが!
           「うちの子を立派に育ててくれてありがとう byハハグマ」

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/08/22 11:26:05

    とりあえず、女の子なのかな? 男の子なのかな?

    名前は一生使うものですし、良い名前をつけてあげましょう。

    児熊手当…もらえるといいですねぇ^^;

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/08/22 10:48:39

    おはよう,今日の記事は面白かったです。
    子供手当みたいな、こぐま手当ですね^^

    さて、名前を考えないとですね・・・

  • にゃんこ大魔王

    にゃんこ大魔王

    2011/08/22 10:34:10

    あははw児熊手当て!!!
    ウチももらわなきゃ~

    早くお母さんが見つかるとイイね♥

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/08/22 10:05:34

    ぼのちゃん、ただいま・・・

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/08/22 10:04:07

    あらあら。。^^
    大変なことに。。^^(笑)

    がんばって子育てしてね~^^

    ふぁいと ♬

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/08/22 08:59:43

    あらま。bonoちゃんが、子育てを!!!
    黒クマちゃんも、お母さんとはぐれちゃって淋しいだろうね…。
    でも、bonoちゃんがお世話してくれるなら、安心だね☆

    どんな子に育つかな?楽しみだね^^

  • あみゅれっと

    あみゅれっと

    2011/08/22 08:48:22

    良いお話だなぁ。
    ほのぼのする。
    St.bonoさんの心の暖かさを感じます。
    (*^^*)

  • ノラヌコ

    ノラヌコ

    2011/08/22 08:23:53

    おぉ~^^親子クマだね♪
    どんどん保護する子グマが増えて・・・大所帯になるかも!?www

  • あき

    あき

    2011/08/22 08:16:57

    良かった。ボノちゃんに、助けてもらえて。
    ウチにも、黒クマちゃんと茶クマちゃんが迷いこんできたのよ。
    ママが見つかるまで、お世話してあげるんだ。
    忙しくなるよー\(^o^)/

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/08/22 07:52:51

    さっそく、蜂蜜といちごをあげるんですね。
    黒クマ君もbonoさんに保護されて幸せ者ですね。

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/08/22 07:21:56

    まあ、ボノちゃんもお父さんになったのね^^

    子育て難しいけど 頑張ってね!

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/08/22 07:08:16

    U,,・ω・)ノ:*:.+:.おはようございます.:.+.:*:
    。。。朝のステプ プチッ♪。。。\(´・ω・`)  
    なんか すごく 合ってるww 可愛いですね
    立派なクロくまくんに 育ててあげてねw

    おもしろいから できるだけ過去のブログも読んでいます
    たくさんあって まだ全読破できません><

  • キノコ

    キノコ

    2011/08/22 07:08:14

    うん♪うん♬
    今回のアイテムさん観た時
    あ・bonoくんがイッパイ(^m^)
    なんて思ったりよ♬

    bonoくん 頑張って子育てしてね
    こうしてると 妙に絵になるわぁ~ 素敵です(^^)

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/08/22 06:59:45

    黒の子グマよかったですね(*´(エ)`*)
    がんばって立派に育ててください♪

  • ジェジュン

    ジェジュン

    2011/08/22 06:46:08

    bonoちゃん口に咥えてなんかお母さん猫みたいだね^^
    ご飯ははちみつなのかな?やっぱり。

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/08/22 06:43:56

    二足歩行しているbonoさん、せめて頭に乗せるとか…抱っことかしてあげて~><

    とか、思ってしまった私^^;

    家族が増えて良かったですね~♪

  • koa

    koa

    2011/08/22 06:35:07

    小熊が、ファミリーになったんですね^^
    ますます、賑やかになって楽しくなりますね^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2011/08/22 06:15:46

    BONOは小熊を食べましたとさ。
    めでたし めでたし。

  • きゅう

    きゅう

    2011/08/22 06:07:54

    児熊手当、もらえると助かるよね~^^

    元気いっぱいの熊さんに育ちますように(*^。^*)

  • パミタン

    パミタン

    2011/08/22 05:56:50

    Wwww
    bonoちゃん 
    家の庭に居た子 その子の兄妹( ´・_・`)かなぁ~
    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)お友達の所にも居たよ
    小さい子は大人が皆でめんどうみてあげないといけないね
    あ こぐまちゃん(?´・ω・`)何食べるのかなぁ
    bonoちゃん知ってる?