ゲィッュチ

Lesson 45 あたらしい発見P98

人生

つきあってから
わかることってたくさんある。
それは、いいところもわるいところも。
いいなあと思っていても
つきあってみたら
「あれ???」ということもあるし、
反対に思っていたより、
やさしかったり、誠実だったり、
おもしろかったり、気が合ったりすることもある。
いいところもわるいところも
最初からわかれば簡単なんだけど、
こればっかりは、そうもいかない(みたい)。
どちらになるかは、
つきあってみないとわからないけど、
時間とともにいいところを発見できたら
それは、とても、うれしい。
そして、相手もそう思ってくれたら、
もう「こわいものはなにもない」って感じ……かな?

  • みぃな

    みぃな

    2011/08/22 12:09:00

    理想の自分みたいなのがあるんだけど、なかなかそれには近づけない^^☆

    親しい人には自分がどういう人間かわかってしまうんだけど、せめてあまり親しくない人には、
    出来るだけ自分の理想とする姿を見せたいっていうのがあって、ついかっこつけたりしてしまう。

    いつかは親しい人達の前でも理想的な姿でありたいとは思っているのだけど。。。難しそう^^;