kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

暴落!?

日記

あんなに頑張っても

なかなか手にはいらなかった浴衣。
涼舞はなんとかシーズン前にゲット!

当時の相場?は
女袴、振袖の限定2個入りの5点とか
どちらかに限定小物と髪とかでも
なかなか手にはいらなかった。

のに・・・

ブタさんの歯ブラシ必須ってパピヨンの出品が・・・
思わず髪1点と無料刻印1点、白ガチャダブリ2点で応募。
見事ゲットしました。

でも。。。。

もう着ない。。。

来年まで温存?

あまりにも格安なのでつい手を出すのはリアと同じ。。。

  • kan

    kan

    2011/08/22 14:56:02

    まなかさん>
    そうですよね〜^^
    来年の楽しみにしときます。
    つい・・・ってありますよね!
    先日ロジエを出品してたら
    ロングヴェールとショートヴェールの応募があって
    欲しかったのでついポチ・・・
    あ・・・もったいなかったかも・・・
    あ〜覆水盆に返らず・・・
    でもやっとお嫁に行けるからいいかも〜〜〜♥

  • まなか

    まなか

    2011/08/22 12:47:44

    おお~、おめでとう!
    パピヨンは来年まで寝かせて、また使えるよ♪
    本当にフリマは、浮沈が激しいですよね。
    私もたまに、いらないのに手を出しちゃうことあります^^;