調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

物忘れが気になりだしたら【脳内核酸】

美容/健康

最近「物忘れがひどくなってきた」「人の名前や漢字が思い出せない」記憶力の衰えは、

誰でもある程度の年齢になると多少の物忘れはでてくるもの。

実年齢87歳の脳年齢32歳と言うおばぁちゃんがいる・・・。
 
 厚生労働省がまとめたデータによると2005年時点で169万人の人が物忘れが進行してるといっている。今後高齢化が進むとともに2020年には300万人近くまで増加すると予想されている

 「人の脳細胞は年齢とともに減少し再生しない」と100年にわたり信じられてきた定説が覆された。

 1998アメリカ、スウェーデンで学習にかかわる脳細胞の増殖が確認されている
また、日米共同チームは脳細胞に必要な栄養【脳内核酸】を与えることで脳細胞分裂増殖にせいこうした。これは廊下により衰えた脳が若返ると言うすばらしい発見だ。


上記の87歳のおばあちゃんは記憶力も確かで言葉も行動もハツラツとしている。痴呆の親を間近に見ている60代女性は“自分までなったらどうしよう”と真剣に悩み【脳内核酸】を飲み続け、物忘れがなくなってきた脳年齢35歳・・・・

あなたも【脳内核酸】を試してみてはどうでしょうか?

追記:カラダサポート わかさ生活→ http://www.wakasa.jp/shopping/mall/products/detail.php?product_id=64&cid=gglsa08866

    小林製薬≪公式≫のDNA核酸→ http://www2.kobayashi.co.jp/seihin/lt/dna/

    DNA・RNA(核酸) → http://www.shop-inship.jp/shopdetail/003000000028/order/?utm_source=G&utm_medium=Listing&utm_term=Ga000607&utm_content=01&utm_campaign=GListing_01

  • いまある

    いまある

    2011/08/23 22:54:38

    >ハッピー ためしてみてね^^

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/08/23 21:39:24

    忘れ物王子にも効くのでしょうか?

  • いまある

    いまある

    2011/08/23 18:37:09

    >雄飛 忘れ物女王に効くかなぁ?飲んでみないとわからないなぁ~

  • 雄飛

    雄飛

    2011/08/23 14:12:56

    子供の頃から忘れっぽくて、学校で忘れ物の女王と呼ばれていた私にも効くでしょうかw
    調べてみよう~。

  • いまある

    いまある

    2011/08/23 09:46:29

    >マック 必要だけど高いよねw医薬品ではないのかなぁ~

  • マック

    マック

    2011/08/22 23:20:47

    脳内核酸か〜
    必要かも(^_^;

  • いまある

    いまある

    2011/08/22 22:26:47

    >まーちゃん そのとおりだね・・・特にワシは高次脳・・・・ショボ~~~~ン^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/08/22 21:32:15

    若いつもりでも、確実に「老い」がそこに来ています。
    若づくりでなく、若々しく居るには、それなりの努力がやはり、必要ですね。
    脳の中は、自分の目でいつも確かめるわけには、行きませんものね。
    とりあえず、大事なことは、メモを取るように、アナログへ戻って見るのも、良いかと思い始めてます。
    脳のためにはね^^

  • いまある

    いまある

    2011/08/22 14:24:43

    >kappin うんうん必要なことは忘れてどうでもいいことをよく覚えてたりするんだよね^^
           必要なことだけ忘れない核酸ってないのかなぁww

  • kappin

    kappin

    2011/08/22 14:21:32

    切実な問題ですよね。
    ただ、歳をとると忘れてしまいたいような出来事に満ち満ちて
    忘れっぽくなるという自衛手段が働くのでは?という気もしないことはないのです。
    だから、イイことだけ覚えておける脳内核酸ができて欲しいものだと
    ちと思ってしまいました(笑)

  • いまある

    いまある

    2011/08/22 14:18:24

    >にゃにゃ、聖 夕べワシも気になって調べたんですよwwどうも通販の宣伝らしいのですがww
              ワシには必要な気がしてね・・・。頼んでみようかと思ってるんだ。

  • 聖

    2011/08/22 13:54:05

    脳内核酸初めて聞きました~
    何処で入手できるの~?

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/08/22 13:00:24

    ぜひ、試してみたいです。

    どこで手に入るのでしょう?

  • あすてぃ

    あすてぃ

    2011/08/22 12:46:53

    それって処方されないと飲めないヤツですか?
    サプリメントみたいに通販で買えるのかしらw

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/08/22 11:52:47

    「NO内閣散」?

  • ユズハ

    ユズハ

    2011/08/22 11:44:32

    脳内核酸って・・・薬??
    た、試してみようかな^^;

  • わん魂

    わん魂

    2011/08/22 11:08:19

    今まさに貴重な情報でした^^;
    ありがとうごじゃいます
    えっ?ワラクシの母の方ですから!ホントよ!(*/∇\*)