あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

なぜかしら

日記

夏は大嫌いなのに、
おしまいが近づいてくると、
寂しい心持ちになります。

八月の終わりって、
なんだかセンチになりません?

なんていっても、
十月ぐらいまでは暑いんだろうな。
ここ数日が涼しいので、
秋が忍び寄ってきているような気になるだけでしょう。

うう、仕事しなくちゃ。

  • 茜

    2011/08/24 17:53:17

    はるるん

    私は三月生まれだから、
    年が明けるのが寂しいです。
    じきに年を取るんだもの。

  • ✿はるるる

    ✿はるるる

    2011/08/24 11:28:28

    夏が終わったらわたしの誕生月がすぐそこにある・・・
    あーまた一つ年を重ねるのねと
    たしかに寂しくなるな・・・

  • 茜

    2011/08/23 00:36:21

    ちぃちゃん

    秋はおいしいけど、
    このごろは春も秋も短いよね。
    今年は涼しい秋ってどのくらいあるんでしょ。

  • 智唯*。

    智唯*。

    2011/08/22 21:14:35

    なるなるー
    寂しくなるね><

    でも秋はいろいろおいしいから好き♥

    お仕事がんばってね^^

  • 茜

    2011/08/22 17:20:16

    だいしょうじさん

    アプリ、飽きてるんですけど~
    惰性でやってるんですけど~
    意地ってか~

    いねちゃん

    センチメンタル気分
    私は嫌いじゃないけどね。
    その気分でものを書くと、
    ぐちゃぐちゃじめじめになりそうだよね。

    はるるん

    学生の子供さんを持つ母は、
    そういう気持ちになるでしょうね。
    でも、夏が終わると一年もじきに終わりそうで、
    ため息がこぼれません?

  • ✿はるるる

    ✿はるるる

    2011/08/22 16:38:26

    私ならないよ・・・
    早く夏休み終わってほしい・・・

  • いねこ

    いねこ

    2011/08/22 13:56:02

    なるなる・・・センチになりますね~。
    作り時になるのかな?センチな物語…。

    でも 気分的には センチって いい気分じゃないですよね~。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2011/08/22 11:21:08

    仕事も、小説も、アプリも・・・ね(笑)