しゃる♪

寒い日3日目

日記

寒いけど私には丁度いい(*´ェ`*)

10月半ばの寒さらしぃでし




最近ブログが残念な感じの本文だったから何か~・・と思ってたけど

他でブログを数件してて こっちは本当にマターリなブログになりつつ・・・

最初は肩を張った感じになってたけど

ここは簡単で動画・写真すら載せられないけど その分楽に出来るのが

ぃぃんだろぅなぁ(*´∇`*)

Cコインほしさでずっと続けてるブログ&着せ替えも

継続できてるし時々イベ参加したりして無課金な私にもアバが増えた(*´ェ`*)

あからさまにPコインとの差がひどぃけど(*゚ω゚):;*.':;ブッ

他のサイトもこんなものだし・・・と 折り合いをつけてみr