☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

A型

日記

童話「3匹のこぶた」
自分の家を建てて暮らす事になった3匹の子豚の三兄弟。
彼らがA型だったら。
→三匹で協力してレンガの家を建てる。
大家になって入居者募集。全室埋まって暮らしも安定。
103号室の狼は家賃滞納で立場逆転。勝った。


これは子供が図書館で借りてきたA型の本に書いてた事なんだけど
うちはみんなA型でみんなで回し読みしました。
文章が短くて読みやすくて「うんうん」ってうなずけて面白い^^

B型さんもO型さんもAB型さんもチャンスがあれば読んでみてね。


さっきからリンゴを焼いてるんだけど
どんな感じで出来上がりなのか・・??
一応、バターと砂糖はかけてみたけど・・

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/11/22 09:42:50

    人の話を聞くのは好きだから聞くよー^^
    でも自分が喋りたい時は一気に喋っちゃいますね。

  • special

    special

    2008/11/22 08:01:45

    人の話は聞くと思うけど・・・ちがう?

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/11/21 10:38:07

    specialさんもA型ですか?^^
    みんながAだと・・
    人の話を聞かないでそれぞれが自分の言いたい事を言ってます。
    &気持ちが良いくらい自画自賛!(笑)

  • special

    special

    2008/11/21 06:31:03

    うんうん、そうだねー。
    よくわかるよA型。
    家族みんながA型というのも興味ある。

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/11/20 13:58:04

    シナモン~~~無い・・(・・;)
    焼いてもなんか違うんだよね(違うかどうかも分からないけど)
    もう1個あるのでコレは煮てみます^^

    血液型の本は色々出てるよね。
    「取扱書」って言うのも面白そう。
    借りてきたのは「自分の説明書」ってやつです。

  • 桜猫姫

    桜猫姫

    2008/11/20 13:46:07

    焼きりんごにシナモンは?(´≧ω≦`)


    ABとO型の血液型の取扱書が好きです。