ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

IE7に戻したテスト込みでw

占い

あ~。できたできた(´∇`)やっぱこっちのがいいわぁ。

え?心理テスト?
ほどほどの結果で普通ですね^^^

  • まま

    まま

    2009/05/11 23:53:41

    ***びょんさちゃん***
    でも、ページ切り替えるときに
    時々「接続できません」になるのが変わってないから
    なんかもっと根本的な問題かな~(´・ω・`)
    なんて思ってます・・
    IE8だけじゃなく、付随する更新プログラムも削除しなきゃかしら?とかね(´Д`;)ヾ

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/05/10 22:33:42

    お疲れ様でした。
    上手くいったのかしら?
    良かったですね。

  • まま

    まま

    2009/05/08 18:08:47

    ***さくらちゃん***
    紹介ありがとでした。助かりました~(*´Д`*)
    ほんと、だめなことばかり増えちゃって。。。
    ヤレヤレでしたよ。。

  • さくら

    さくら

    2009/05/08 18:03:43

    無事戻ったみたいでよかったです☆
    なんかあれですもんね。。。