リンゴ

頑張りました♪

日記

     ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
一人で夜道を歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は昨日と同じく朝から雨が降っていたので
また大きな傘さんを差してお仕事場に行きました。
今日も一日涼しかったのでとても過ごしやすかったな~
最近は暑かったり寒かったりしてるので体調も崩しやすいので
皆さん気をつけてくださいね。

さてと、今日のお仕事は月曜日だったのであんまりお客様が
お店にこなくて暇だったな。でも、いつも常連さんは来てくれたので
嬉しかったです。なので、今日の大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いましたよぉ~

また明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • ⇔ ぐみ汰・・`

    ⇔ ぐみ汰・・`

    2011/08/23 11:04:40

    ――――――――――――――――――――――――

      絡み探してランダム訪問中(♥´・・`)ノ

      絡み、友達 募集してます.*
      よければ絡んでください ω∩♥

      ※ご迷惑でしたらすみません;;

    ――――――――――――――――――――――――

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/22 22:29:35

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    大雨大変でしたね。ホント最近は暑かったり
    寒かったりが多いです。で、明日はまた暑くなるみたいですよぉ~

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/08/22 22:23:05

    お仕事お疲れ様です(^o^)
    こちらはまた大雨(雷付き)でしたが、昼前には
    止みました。でも、降ったり止んだりの繰り返しです。
    涼しいのやら蒸し暑いのやらさっぱり分かりません(+o+)

    明日も頑張って下さいね☆

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/22 21:44:45

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

    明日からまた日傘さんと水筒さんのお世話になるかもです。

    はい。ゆっくりと休みますね。

    でわ、明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/08/22 21:40:22

    りんごさん、こんばんは。

    お仕事お疲れ様でした。

    明日から暑くなりそうなので

    日傘さんの活躍かも知れません。

    毎日お仕事大変ですね。ゆつくりおやすみください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/22 21:27:56

    あっくんさん、こんばんわ♪
       ★ただいまです★

    地震の方も大丈夫ですよぉ~また最近は地震が多くなってきましたね。

    ホント自然はわからないですね~

    じゃあ、明日からまた日傘さんのお世話になるのかな。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/22 21:23:13

    パドメさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

    また明日から暑くなるんですか。
    このままずっと涼しかったよかったのに~

    はい。お互いに体調を気をつけましょうです。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/22 21:19:43

    優花✿´∀`)ノさん、こんばんわ♪
    今日もお仕事頑張りましたよぉ~
    また明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/08/22 20:29:15

    お帰りなさい

    今地震で揺れてる そちらは大丈夫ですか
    もう おさまってくれるかと思えば また揺れる 自然はわからない
    明日はお天気回復して 日傘の出番になりそうですね
    ガンバって下さいね(^ー^)

  • パドメ

    パドメ

    2011/08/22 20:18:42

    お仕事、お疲れ様でした。

    明日から、暑さが復活するとか、
    お互いに、体調に気を付けましょう。

    明日も、お仕事頑張ってください。

  • 優花✿´∀`)ノ

    優花✿´∀`)ノ

    2011/08/22 20:18:10

    おつかれさまです^^