コメントもらえると嬉しいです

夏休みの宿題

勉強

正直言って全部をまともにやった事は無かったと思う(-_-;)

で、強烈に覚えてるのはオイラの事じゃないんだけど
オイラの住む所って市を象徴する山があるのよ(一部では有名らしい)
その山の絵を書けっていう宿題も出るのよ
それで画用紙を真っ黒に塗りつぶして
「夜の○○山」ってタイトル付けて出した奴が居たんだよね

オイラじゃないよ(-_-;)

オイラじゃないんだったら!!

  • ❀しゃろ❀

    ❀しゃろ❀

    2011/08/22 22:04:47

    \(´▽`)☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。。。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆(´▽`)ノ
                   サークル宣伝、失礼致します

            http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=155943

                 このサークルに入りませんか??
                  メンバー募集してるので
                 よかったらはいってください(*´∀`)
                
              迷惑だったらスミマセン;消していただいていいです

    \(´▽`)☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。。。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆(´▽`)ノ