キヨ(0´∇`)

風邪ぎみです( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

美容/健康

今日は、法務局・税務署・県税事務所・市役所などに
用事があり外出したのですが、暑い中歩き汗だくになり
建物に入ると、節電してあるといえ涼しい、しかし再び
外で歩くと汗だくになり、その上2度も雨に降られました
傘無しでした。。。(ーー;)

こんな事が続き体調を崩しましたil||li▄█▀█●il||li
定時で帰宅して、19時頃から22時まで仮眠するも
体調は戻りません(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

なので、今日のブログは手短、訪問も手短で、早めに
寝る予定ですε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

  • さえ

    さえ

    2011/08/23 13:40:12

    お大事に!!

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/08/23 08:15:38

    おだいじに☆

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2011/08/23 00:09:33

    あら、それはいけませんね。

    じゃ、今日はわたしが。

    ♪ね~む~れ~良い子よ~

  • 葉月

    葉月

    2011/08/22 23:43:39

    暑い中お疲れ様です。お大事になさってください。

    東京は長袖でもいいくらいの涼しさです。でも。北からの風で涼しいと思うと
    「放射能も来てるんだろうなぁ」とあまり喜べません。
    明日からはまた30℃越えらしいです。