水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

友達の友達は

ニコッとタウン全般

ふだんブログ見るのに、友達リストをまわるのと、
ブログ広場で、書き出しがおもしろそうなのを見ていくことが多いけど、
友達の伝言板やブログに書き込んでる人を見てくのも、
おもしろいかもしれないと、ふと思った。
ブログは通常個人対個人の関係で、
友達リストの当人しか関わらないこと多いけど、
類は友を呼ぶというもので、
おもしろいブログが見つかる可能性が高いかも。
さらにはおもしろいブログを見つけたら、
興味深いコメントしてる人のとこを見てみるとか、
ネットサーフィンでリンクたどる見たいな見かたかな。
あまりそこまで手が回らなかったのもあるけど、
ブログの見かたがパターン化してるので、
ちょっと違った見かたを試してみようかなと。

  • 水明

    水明

    2009/05/09 20:15:36

    ao 僕も 部屋関係で見てるのが多いや。
    しらぽん 自然とそうしてる人もいるでしょうね。
    ❤くみたん❤ ブログ広場のタウンや部屋関連がよく見るかな。
    ティンク 考えられなくもないけど、試してみてる。

  • ティンク

    ティンク

    2009/05/09 15:19:31

    個人のブログから回ると気にされる方もいるみたい。
    (私じゃないけどね)
    スタッフブログなどから回ると面白そうだね♪

  • ❤くみたん❤

    ❤くみたん❤

    2009/05/09 08:44:02

    なるほどぉ@@
    私は、あまり知らない人のとこに行く事がないなぁ。。。
    だいたい、お友達のとこしか回らないやぁ;;

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/05/09 05:46:33

    けっこう、そのパターンかも・・・

  • ao

    ao

    2009/05/08 20:14:00

    そうですね^^
    そういうのもまた面白いと思います^^
    私もお部屋関連のコメントみると その方のとこへ 飛んでみてきますw
    お暇な時間あったら 是非楽しんでください^^