薄荷

雨にふられた

日記

昼間はけっこういい天気だったんですけど、
夕方くらいからくろーい雲が出てて、まずいkなと思ってはいたんですが
ひさしぶりにちょっと遠くまで出かけたい誘惑に負けました。
途中で新しいお店があってうっかり寄り道w

31アイスクリームとペコちゃんの不二家が一緒になった
スイーツのお店があって、うっかり寄り道w
シェイクのアイスがのっかったジュース頼みましたw
マンゴーだから甘かったです。バニラアイスが逃げるので
食べるの大変でしたけど、おいしかったw

そのあと本屋さんとか寄り道して、帰ろうとしたらけっこうな雨が降りだしてました。
しまった、忘れてたけど、雨女だわ、私~とか再認識(苦笑)

やみそうな感じがしなかったので、合羽着こんで帰宅w
でも、ちょっといろいろあって楽しかった。

好きな小説も続きが出てたので買いましたし、読むのが楽しみですw

  • 雪路

    雪路

    2011/08/23 02:41:37

    >さっきぃさん
    甘くておいしいですw
    新しいお店を見つけると入りたくなりますが、一人だと敷居が高いです。
    機会を伺うことが多いんですが、今回は即、入りましたw
    楽しかったw

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/08/23 01:22:27

    31食べたいなぁ・・
    風邪・・気を付けてくまさいねぇ~