きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ヽ(`д´)ノ→ (*´Д`)→ (´・ω・`)

日記

……なんだあれ。エクシリアの。

スタードライバーとか言うアニメとコラボのコスプレ衣装。

さっき、嫌な予感がして確かめてみたの。周知の事実なのかもだけど……

レイアがヒロインの服着てるじゃねえかあああああああ!?

くそおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああ!!(泣)

……でもエリーゼ可愛いなオイ。あの子を初めて可愛いと思った。

あと爺さん。それはない。きもい。いや元の衣装からしてアレだけど。

爺さんの全身タイツとブーメランパンツって一体どの層にウケるんだ。



さてさて今日もテンションの上下が激しいままで行くよ。

起きたのは17時半くらいだよ。なんとか昼型に戻したいよ。

さておき、前に書いたっけなあ、新しく生まれてしまった物語ちゃん。

ドールがヒロインの物語ちゃん。

この物語を練ってたら、また人形を作りたくなった。

つっても、球体関節じゃない。作中と同じクロスボディ。

ヒロインの雛形みたいなお人形を作りたいのよ。

本当は、リアルっぽくサーニットとかの樹脂粘土で作ってみたいけど、

石粉粘土も使いこなせてないのに別の素材に移るのもどうかと思うので

取り敢えず、部屋の隅に残ってるラドールでやってみるか。

硬くなっちゃってないといいけど。

(人形のボディって禁欲的なセクシーさがあると思う)



それにしても、ボーイミーツガール系のお話好きな、俺。

本当は、特に短編で、「出会い」から始まる物語って、

自己紹介だのなんだのテンポが悪いからよくないんだけど。

ハッピーエンドが好きだけど、幸せになって欲しいけど、

どう持って行ったら矛盾なく幸せになるかいつも悩む。

リア充だったことがないから、ストーリーが不自然になっちゃうんだ。

……あ。これ、ヒロイン視点で書けないかな。

ドール視点の語りって、難しそうだけど楽しそう。

主人公の心理を書けなくなるのが難点だけど。



雨が降っている。それに、もう数時間で眠くなってしまう。

だからスーパーには行きたくないけど、冷蔵庫にあまり食材がない。

コンビニに行きたい。でも、外がなかなか明るくならない。

夏至を過ぎると、こんなに早く、朝が遅くなるんだっけ。