価値音痴でやばいしいたけぼうやさんの日記

しいたけぼうや

吾輩はしいたけである

名前はあるけどwwww

バトン!

ニコッとタウン全般


10人の人に回してくださいっ

1.名前は?  しいたけぼうや

2.好きなタイプは?  知らんw((え
     

3.今 彼氏・彼女・好きな人はいる?   いないわwてか男子好きじゃないしw


4.それは ニコ? リア?  宇宙人((え

⑤彼氏・彼女・好きな人  の  悪いところ  いやいないからw

⑥彼氏・彼女・好きな人  の  いいところー!!  えwだからいないってw

⑦彼氏・彼女・好きな人わ  モテル?   あの私の話聞いてる?

⑧彼氏・彼女・好きな人と自分のラブラブ度わ? あのいないといってんじゃんw

⑨彼氏・彼女・好きな人と行きたいところわ?  どこにも行きたくないわw

⑩キスしたことある?ww 
  スキーならしたことあるw

⑪彼氏・彼女・好きな人にメッセージ  いないからw宇宙人は好きだけどww((え




~指名する人~

ええw指名したくないw面倒くさいもんw

宜しくお願いします<(_ _)>

バトンは オィラ★ハル さんからです


#日記広場:ニコッとタウン全般

  • ⇒ノヵちゃんまん

    ⇒ノヵちゃんまん

    2011/08/23 21:10:44

    此処に失礼します*、

    ▸◂*:;;;;;;;;:*▸◂*:;;;;;;;;:*▸◂*:;;;;;;;;:*▸◂*:;;;;;;;;:*▸◂
    ho-mon感謝だぬ♥、
    ぉれぃのすてぷ[X]*
    また来てくだしゃぃ(ノ´`♡)m*/、
         ◇ノヵたnょり◆
    ▸◂*:;;;;;;;;:*▸◂*:;;;;;;;;:*▸◂*:;;;;;;;;:*▸◂*:;;;;;;;;:*▸◂

  • 黒猫✞チョコ

    黒猫✞チョコ

    2011/08/23 16:42:01

    ブハッwwwww
    ウケるからやるやるw
    僕もしいたけと似たような回答になるかもwww