オーロラ

オレンジのアッシュ花火❤

日記




今夜で、お庭の花火もお終いなので


オレンジのアッシュの花火撮ってみました^^


青いアッシュも可愛いけど…


オレンジのアッシュもキュートよね(*´艸`)



来年も見られると良いなぁ~~(*^_^*)




  • ねむ

    ねむ

    2011/09/17 15:01:22

    ここにレス失礼します<m(__)m>

    写真有難うです拝見しました。や~ん可愛い~❤子猫にも家族にも幸せが来たのですね(*^_^*)

    オーロラさんのコメントは嬉しかったですよ。ご自分の事のように喜んで下さって有難いです^^

    とある人の伝言(今は消去したのでありませんが)に憤っていたのです。オーロラさんはタイミング悪く反応なさってしまって、本当に申し訳なかったと…。

    お会いできた時にお話ししたいと思います~。本当にごめんなさいでした。

  • つくねこ

    つくねこ

    2011/08/25 12:49:16

    庭が豪華ですね。

    最近ほとんどインできず、アッシュの花火をオーロラさんの写真で初めて見ました。

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2011/08/24 14:33:12

    お庭もにぎやかでステキな写真になりましたね♪
    私も昨夜、ビーチでアッシュ花火を激写してきました(๑→ܫ←๑)
    来年も見たいですね~~~❤

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/24 11:57:00

    わ〜〜
    可愛いな♡

    今年の新作だよね。
    来年はクマイチがいいな♡

  • kirara

    kirara

    2011/08/24 11:12:50

    昨日で花火が終わってニコタの夏は終わりですね^^
    なんか寂しい・・・
    アッシュくん花火、バッチリ撮れましたね(^o^)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/08/23 22:19:41

    アッシュ君がばっちり映ってますね(^_-)-☆
    中々タイミングが難しいですけど、上手くいきましたね^^
    今夜で最後となるとやっぱり淋しいですね~^^;

  • けんた

    けんた

    2011/08/23 22:18:41

    イベント終わっちゃいますね~><」

    我が家も記念撮影しとこっと^^

  • なうしか

    なうしか

    2011/08/23 21:33:06

    かわいいよねーーアッシュw
    私も昨夜初めてみたよーー
    花火は大好きだw

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/08/23 18:34:30

    うん、来年の花火は、どんな花火かなぁ?
    楽しみですね✿(。◕‿◕。)✿
    今日で、花火にホタルが終わってしますのは、ちょおと、さびしいなぁ~

  • えび

    えび

    2011/08/23 18:33:00

    もう 終わりですね~ 夏がおわるううううう

  • foochan

    foochan

    2011/08/23 17:50:17

    ヘェ~青いアッシュ花火しか見たことなかったのですが
    オレンジもあるんですね。
    ほんと、キュートです(^ω^)