myutan

ひまわり【橙】&花火最終日☆彡

ニコットガーデン

楽しかった花火も後5時間で終わってしまうのね(゚ーÅ)

最終日にメガひまわり【橙】の4本目をGETしたかったけど。。。

咲いてくれなかった・・・(>_<) 現在、3/69…残りのマイ小島の

1本が、日付が変わって咲くのだけれど、

前回も最後の1本がメガったので、たぶん無理だろうなぁ^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

色違いカラコンをどう思いましたか??

実は、こっそり眼帯を何度も替えて試着した結果。。。

有りかも~って思っちゃった^m^

でも、ひまわり【橙】の手持ちが作れるまでは買えないわ(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2011/08/24 20:27:40

    >ヒロ爺3 さんへ

     ブログが見当たらない時は、そっとスルーでお願いします(笑)

     胃が疲れたので、マリーゴールド【橙】マスターになってから、
     残りの1本に再挑戦します(*゚ー゚*)ポッ
     

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2011/08/24 20:17:38

    ひまわり【橙】 最後の1本はメガったのかなぁ?
    私の庭は絶不調です。

  • myutan

    myutan

    2011/08/23 22:44:08

    >マック さんへ

     前回は、お水やりを何度も抜いたりしたのですが、
     今回は、花火の時間に間に合うように咲かせようと、
     マメにお水をあげたのが失敗だったかも(゚ーÅ)

     とりあえず、今から残りの1本に念を送ります^m^
     気持ちで負けずに、頑張りましょうネ~(^_-)-☆

  • マック

    マック

    2011/08/23 22:06:04

    橙の4本目は来ませんでしたか(>_<)
    私もダメでしたので追加購入決定(^_^;
    お互い手持ちに向けて頑張りましょう(^o^)/