アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

のんきなパンダ

ニコペット

いつもマイペース


改名するなら「KY」なパンダ^^

  • macaron*

    macaron*

    2012/01/23 13:45:53

    サークルの件で、ちょっとご相談というかお願いがあってこちらにコメント失礼するね。

    水まきサークルなんだけど、再加入やら新規加入やらで どんどん人数も増えて来て
    最大30人って言うのも、あっという間にきそうね^^; それは、メガ花・レア花をたくさん育てたい!!っていう
    サークルの主旨だし、喜ばしい事だし、それを納得して加入したわけなんだけど、
    ワタシ的に、週5での25名分(?)の水撒きが ちょっと限界に来てるのも事実なのㆀ
    お休みを頂くことも考えたんだけど、最大2週間のお休みをもらったところで、あまりワタシ的な状況が変わりそうもなく
    結局再開したと同時に 自分の中でまたプレッシャーになってしまうと思うのです。

    なので、ここは迷惑をかける前に サークルを脱退させてもらおうかと・・・。
    いくら友人のカッキーが管理人でもさ、やっぱり甘えるわけにはイカンとおもい、ここは潔くねw
    もちろんこれからも、友人としても巡回はさせてもらうつもり♪ 

    一応、本日分の巡回はさせていただきます。 カッキーからの返事を待って、脱退の手続きをしようと思ってます。
    (知らないうちに脱退されてた経験上・・・・それはないと思うからw)

    サークルの皆さんには、掲示板にご挨拶しておきますゆえ・・・・。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • るか

    るか

    2011/08/24 21:52:45

    わぁ~ kakuさんのお部屋きれいですーw
    手前のお花の池?いいアイデアですね
    参考にさせて下さい^^

    うちのわんこは テーブルの上で眠りますw

  • ( ̄(エ) ̄)ゞ

    ( ̄(エ) ̄)ゞ

    2011/08/24 18:48:11

    わざわざ^^(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪

    早速^^出戻りです^^;wよろしくお願いします(。◕‿◕。)ノ♡

  • ( ̄(エ) ̄)ゞ

    ( ̄(エ) ̄)ゞ

    2011/08/24 13:33:27

    コメ(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪
    今ね^^;買えたわ~いつもと違うところをw押したら^^
    ちゃんとPの御花に辿り着いたよ^^

  • ぷぅ❤

    ぷぅ❤

    2011/08/24 09:50:40

    可愛いよねぇ❤
    また 遊ばせてねぇ☆

  • 疑惑のるんるん♪

    疑惑のるんるん♪

    2011/08/24 00:57:36

    どこかのだれかに似てるのよ。 キット。

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/08/23 20:00:22

    PP可愛いね
    本当によく寝てるね^^
    今日はミュージシャンですね1曲お願いします
    kakuさん釣りどうでした?
    まだレア魚釣れてないみたいですね
    僕は今日は諦めて明日頑張ります